検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,701 hit

11、宴 ページ11

宴は進み


船員はもう既に酔いつぶれていた


マル「A〜、来てくれよぃ」


A「あぃ」


マルコはAを抱きしめた


(°Д° )/ウッワ…


酒臭い…


酒飲んだからなー


マル「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」


A「ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ」


サ「じゃあ、俺のところにおいで〜」


マル「サッチも変わんねぇだろうがよぃ!」


A「パパ…」


Aは白ひげに助けを求めた


エド「グララララ

息子達よ、Aが困っているだろぉ



おいで、A」


A「あぃ!」


Aは白ひげの上にのった









モブ「おい、ティーチ

歌ってくれよ〜」


ティ「ゲハハハハ

いいぜ、音痴だけど、歌ってやらァ」


♪♪♪〜


《ビンクスの酒》


A「!!!」


この歌めっちゃ好き( ˙˘˙ )♡*


エド「グララララ

A、この曲が気に入ったのか?」


A「あぃ!









ビン、クスの、酒を、届けに、ゆくよ、

海風、気まかせ、波まかせ!」


全員「「「(゚Д゚)、;'.・グハァ」」」


マル「Aは歌が上手いねぃ」


サ「そうだな!」


ハ「とっても可愛い♡」


イ「そうだ、Aにプレゼントだ」


イゾウからAにぴったりの服を貰った


A「いいの?」


イ「あぁ、」


A「あーと、イジョゥ( *´꒳`* )」








Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン







アァ━━(´A゚#)━━ン!?









何が起こった←


イゾウは満面の笑みだが


周りは殺しにかかっている


全員-イ「(まだ、名前で呼ばれたことないのに!!!)」


なるほどね←


とりあえず、


A「ケンカは、

(`・д・)σ メッ、だよ?」


全員「









…、はーい、」


エド「グララララ、

この船で1番強いのはAかもしれねぇなぁ!」


ティ「」









長い時間、モビー・ディック号にいた


船員たちは酔いつぶれて、


起きているのは白ひげとAだけになった


A「」


もうそろそろ、帰らないとな…


A「パパ」


エド「









もう、帰るのか?」


A「!!!」


気づいてたんだ…


A「ぅん、」


エド「また、ここ帰ってきてくれるな?









我が娘よ、」


A「あぃ!









またね、パパ!」


(・_・ノノ゙☆パンッ


Aは手を叩き


瞬間移動をした

12、ここどこ→←10、おやじ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 幼女 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢魔(プロフ) - ニーナさん» 8ページのときのことですかね?船を見つける前に起きたことで、オマケとなっています。その時には(名前)は海軍本部におらず、海の上で姿を変えている設定です。落ちる時にはまた赤ちゃんに戻しています←ややこしくてすいません (2018年7月14日 23時) (レス) id: ec107acb69 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ - 質問なのですが、4歳に姿を変えていることに対してはみんな反応なしなんですか? (2018年7月14日 17時) (レス) id: 948097063c (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます、更新頑張りたいです!!! (2017年9月17日 10時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
- 夢魔さん» 夢主ちゃん可愛すぎて一人で萌えてます!!更新がんばってください!!(*^_^*) (2017年9月17日 9時) (レス) id: 8f1adaec03 (このIDを非表示/違反報告)
夢魔(プロフ) - k yoshi(K)さん» こちらこそー!!!ありがとうございましたぁ!!!また、リクエストありましたら、言ってくださいね (2017年8月25日 18時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢魔 | 作成日時:2017年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。