検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:702,573 hit

第19話 ページ22

白石side

山車の下から出された女性に駆け寄る


「翔北救命センターの白石です!
分かりますか?お名前言えますか?」



女性「……っ」


「どうしました?」


女性「こっ…」


「?(こっ?)」


………………
横峯side


現場に到着したわたしは唖然とした

現場は慌ただしく一気に恐怖や不安な気持ちが押し寄せてきてパニックになる

藤川先生と消防隊長の話は全く耳に入ってこなかった


「ハァッ、ハァッ、ハァッ」



藤川「君は……」





「ハァッ、ハァッ、ハァッ(どうしよ)」



藤川「ちょっと!聞こえてる?」


「ハァッ、ハァッ、ハァッ……はい」



藤川「はぁ………こっちを見て!!」


「っ!!!」


藤川「深呼吸して、落ち着こうか」



「スゥー………ハァー………はい」


藤川「うん、君はワンブロック先のスーパーの駐車場にいる軽症者の人たちを診てきて!もしほかの医者が居たらその人の指示に従って!!
もし居なくて状態の悪化した人が居たら俺たちの誰かに教えて………って返事してから行こうよ……ハァ」



藤川先生に指示をもらいスーパーの駐車場に向けて走った


「ワンブロック先のスーパーの駐車場の軽症者………ワンブロック先の」



消防隊員「先生っ!!!怪我人です!」


「えっ?」



消防隊員「家の中です!!
安全確認取れたのでお願いします」



「えっ、いや……でも(スーパーの駐車場)」



「早く!こちらです!!」



「ほら、行くよ!!………はいっ!今行きます!」


「えっ!?……あっ、はい」

わたしの背後から突然現れた女性に声をかけられ私よりも先に女性が家に向かう

続いてわたしも家に向かう



この時、女性の格好に気をつけていれば良かったと後悔をする羽目になるとは思いもしなかった

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - 三井先生との絡みが見たいです!!!! (2017年8月22日 15時) (レス) id: 4bc161bff2 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - 話数が間違ってます×49○39ですよ (2017年8月21日 17時) (レス) id: 9ebde373b3 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 番号が間違ってます。 (2017年8月21日 16時) (レス) id: d2426bccbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - とても楽しかったですが、気になったところがあったので一点だけ…。喘息は、症状が出ている時にしか確定診断はされません。普段の風邪や腹痛、妊娠といった診察の時には、自己申告しない限り分かりません。 (2017年8月21日 0時) (レス) id: 6b6f574a60 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きが気になるので更新楽しみに待ってます!赤ちゃんはいったいどうなるのか少し気になります! (2017年8月18日 8時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毛布 | 作成日時:2017年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。