検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:38,297 hit

46 ページ46

はるside ▽
.

京『いやーまじでぼーっとしてたわ』

そう言いながらお迎えの車に乗り込むたいがくん

奥に樹くんのお顔が見えて思わずお辞儀をする


マネ『寝てるかと思いました!』

「いや、ほんとお待たせしました」

マネージャーさんに謝りながらふたりに手を振る


樹『はるちゃん、またね〜ラジオ聴いてね〜!』


バタンと閉まるドアと
笑顔でこっちに手を振るマネージャーさん


小さくなる車を見送りながら大きなため息をつく

はぁ、めちゃくちゃ焦った…





樹くんのお言葉通り、
ちゃんと今日のラジオは聴こうって決めて
早めにご飯もお風呂も済ませた



樹・京『SixTONESの!オールナイトニッポン サタデースペシャルー!!!!』

樹『こんばんわ!SixTONESの田中樹です!』

京『京本大我です!』

樹『え、京本さん、なんか今日ラジオの前オフだったじゃないですか』

京『はい、オフでした』

樹『昨日は?遅くまで?』

京『いやまぁでも、家着いたのが日付変わるかな?くらいでしたね』

樹『あーまぁちょっと遅かったんだ』

京『まぁ今日よりは全然早いですけどね』

樹『そうですね、ラジオは夜遅いですからね』

京『入りもね、ゆっくりですから今日は』

樹『いや、そうなんですよ、今日も入りはゆっくりでしたよね?』

京『はい、ゆっくりでした』

樹『…で、あなた今日遅刻しかけてましたよね?』

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2022年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。