検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:101,805 hit

あいたい-YS- ページ16

そろそろ一ヶ月も会っていない
最初はAが韓国語の集中レッスンを受けるというから2週間会えなかった
これは辛かった
夜中に電話しても<朝早いから>と電話切られたな何回も

その後は俺のスケジュールの都合で
海外へ行ったり国内にいても地方で泊まりがあったりで
ソウルにいない日が多かったから

それも都合がいいと言えば良かったんだ

この一ヶ月の間にマンションの契約もしたし
高層階のいい部屋が手に入った
Aの好きな部屋のテイストを聞き出して家具も買った
その中でも一番真剣に選んだのは・・・

ふたりのベッド

これは寝心地を確認するために、寝返りをうったりベッドの上で動いてみたりして探したんだ
一緒に行ったジョンジナに
<ヒョン あんまりベッドの上で動いたりしないでよ。僕、意味わかってるから恥ずかしいよ>
赤い顔で文句いわれたな笑

ヒョンだって本当はAとふたりで買いにきたいんだよ

無理だけど・・絶対

だから一ヶ月会えなくてもAの為にすることがあったから耐えれたけど
もう限界だ


やっとスケジュールが落ち着きAが10日間来ることになった

部屋よろこんでくれるかなぁ
ふたりで部屋にいれば新婚みたいだなぁ
手料理食べれるかなぁ
旨いだろうなぁ
まずくても俺の為に作ってくれる それだけで旨いはずだ
預かってる服も運んどかないとなぁ


妄想はつきなかった


そして顔に出てたみたいで

黒笑いの弟たちにまたバカにされた上に
部屋に遊ぶにくるだと怒
駄目に決まってる

それに今回はお前たちに会わせるんじゃなくて
会わせたいメンバーがいるんだよ

あえる-U-→←愛情過多



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:calla | 作成日時:2016年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。