検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:101,802 hit

決めた-YS- ページ11

Aは俺にAの初めてをくれる
俺は何をあげればいい


リョウク・キョヒョンとも仲が良くなって
嬉しさの半面 3人のblackに焦らされることも・・
それすら楽しい

4人で食事したときは楽しかったのか
いつも以上に飲みすぎ食べ過ぎたみたいで
夜中に気分が悪いって泣き出して心配させられたりもした


今までの彼女には困らされたら愛情が冷めていたのに
困らされて愛情が増すなんて Aだからだ


明日は日本に戻る
この一週間が充実してたからAがいなくなる喪失感に耐えられるんだろうか

Aの物がすべてなくなるのは嫌だから服も靴も預かるって
君がここにいた確かな印に


だから俺決めたんだ

Aには日本での生活があるから韓国で住んでとは言えないけど
これからはいつでも例え一日でも気を遣わずに来てもらえるように

実家をでてマンション購入を

二人で暮らしてる感がある。この一週間を味わいたいから何度でも




最期の夜はただ抱きしめて眠るつもりだったのに
Aのひと言で俺のスイッチがはいった
独占欲というスイッチも

次いつ会えるかわからないから それまで消えないようにと願いながら
身体中に俺の刻印を


これは あとで怒られた

強くなる→←決めた-U-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:calla | 作成日時:2016年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。