検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,318 hit

独占欲 SN×橙 ページ4

黒side



俺達8人には今大きな悩みがある。

それは康二くんが大阪のジュニア番組に出演するという事。



収録日が明日の為康二くんは今日から前乗りで大阪へ旅立つ。



その話を聞いてから康二くんは楽しみなようで常に関西組の話をしている。


橙「久しぶりやな〜。お土産買ってきますね!」



嬉しそうな康二くんとは逆に俺達の心は雲がかかっていく。



康二くんはSnowManだよね?
きちんと戻ってくるよね?




そんな不安が頭をよぎる。


それは他のメンバーも同じみたいで



白「康二くん。東京にはいつ帰ってくるの?」

橙「3日後やで?」


赤「結構ゆっくりするんだね。」

橙「久しぶりやろうからって2日間はオフをもらったんですよ。」


黄「そっか。実家でゆっくりしてこいよ。」

橙「旦那さんやん。笑でもありがとう。」


桃「康二ぃ〜。帰ってくるの待ってる。」

橙「どないしたん?」


緑「康二にしばらく会えないから寂しいんだよ。」

橙「そんな、舞台の時よりは短いやん。」


紫「でも、なにわや関西の子達がいるだろ?」

橙「不安要素そこなん?笑大丈夫やで。ちゃんと戻ってきます!!」


青「帰って来なかったら大阪まで迎え行くから。」

橙「いやいや、怖いわ。笑」


黒「毎日電話しようね。メールも。」

橙「めめも忙しいんやから無理せんでええよ。」



いやいや。そうでもしないと仕事が手につきません。


そんな話をしていると康二が新幹線に乗る為に楽屋を出る時間になった。



橙「ほんなら、行ってきますね!お土産楽しみにしとってな〜!!!」


SN【【早く帰って来てね!絶対!!】】


橙「分かったから。笑」




─────────✄

先週のまいジャニすごく感動しました。
何度も見返してます←

今週も楽しみですね!!

×→←×fin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょん(プロフ) - りんごさん» リクエストありがとうございます!少しお待たせしてしまうかもしれませんが、【めめなべ】ですね!了解しました! (2019年12月18日 3時) (レス) id: dc3c6e16d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - めめなべのことで作っていただけませんか?シチュエーションは何でもいいので!!お願いします! (2019年12月17日 22時) (レス) id: 2799d33cb9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - バニラアイスさん» リクエストありがとうございます!いわこじですね!了解しました! (2019年12月14日 2時) (レス) id: dc3c6e16d5 (このIDを非表示/違反報告)
バニラアイス - いわこじでドラマをすることになって、それが BLでキスシーンもあるって話が見たいです!できればそのドラマを見たメンバーの反応まで書いてほしいです。 (2019年12月13日 16時) (レス) id: f24be2f3c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2019年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。