検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,807 hit

番外 .(夢主イメ画) ページ22

.



ここから作者の趣味&妄想。

もしも、ろり番長が ポートマフィア だったら










森「どうかね?私の白衣の着心地は。」

A「えー…別に普通だよ、ただ欠点を言うなら森さんと同じって言うのが気に入らないかな。あと中年臭。」

森「ええ?!嘘は良くないよAちゃん!だって私、何時も洗濯してるのだよ…?!」

A「まあ中年臭はしないこともない!でも白衣なのは気に入らない。時代遅れ感あるし古いし。」

森「そんなぁ酷いよAちゃん!」

A「ちゃん呼び…って、子供扱いはやめてくれ…」

森「……やーだ♡」

A「きも」

エリス「そうよ氏ねよ」




結果 "
ロリコン嫌いが激しくなる
誰にでも敬語は絶対に使わない
首領の側近 森さん呼び
エリスちゃんとの連携が素晴らしくなる





____________





もしも、ろり番長が 武装探偵社員 だったら








太宰「眼鏡、とっても似合ってるよ」

A「何を今更!当たり前だろ?何故なら私は " 探偵 " だからな!正真正銘の天才だ。」

太宰「なんて可愛いんだい…?」

A「はあ?私は可愛くはないが、カッコいいのは認めてやってもいいぞ!」

太宰「くっ、可愛い…。可愛いよっ」

A「……燃やすぞ」

太宰「ゴメンナサイ」






結果 "

太宰さんがロリコンになる
可愛いと言われるのは気に入らない
かっこいいと言われたい。





.

ろり番長20→←番外 .(夢主イメ画)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , 猟犬 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぅー - 面白かったです!続きが楽しみです! (6月5日 18時) (レス) id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - み。さん» 有難うございます〜!番外編を出そうかなと思ったんですがキリが悪く…、17巻出たら速攻書かせていただきますね!気長にお待ち頂ければ幸いです (2019年4月9日 21時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
み。 - わぁ!この小説すんごく面白いし私好みです!早く十七巻出ないかな…楽しみに待ってます!応援してますよ! (2019年4月9日 21時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - 葵さん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!漫画がないと続きも書けないので早く出て欲しいです…本当に。 (2019年4月8日 19時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
- 凄い面白いです!更新頑張って下さい!漫画早くでてほしいですよね〜! (2019年4月4日 12時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ratte*らて | 作成日時:2018年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。