検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:56,854 hit

ろり番長19 ページ20

.


目的地の近くにまで走って見たはいいけど、目の前には膨大に広がる樹々ばかりで。

どの距離が一番近く早く行けるか脳内で素早く計算し進行方向を曲げようかと思っていたら鐵腸が樹々を斬り倒し始めた。


鐵腸「着いた。」

A「えっえっ何?なにしてんの」

条野「鐵腸さん……進行方向の樹を避けず、全部斬り倒した意味は?」

鐵腸「この世の真理を追求したまでの事。」

条野「真理?」

鐵腸「直線で目的地に向かうのが一番近い。」

A「流石鐵腸。」

条野「莫迦(ばか)の発想!」



そう呟いてから条野はため息を一つ零す。

条野「この際 云いますが私は部隊の中で鐵腸さん、貴方が一番嫌いです。」

鐵腸「嫌い?」

A「えー、なんで?私は鐵腸割と好きだけどな…。ほら、富醂くれるしね。」


そう言えば富醂に釣られないでください…と呆れられてしまった。


鐵腸「…何故?」

条野「魂に芸術性が皆無だからです。それにAさんに対して甘い!凄く甘い!
芸術性に関しては貴方、《同色の食材は食べ合わせが良い》とか云って苺に七味をかけるでしょう。」

鐵腸「うん。Aに甘いのは条野も同じだがな」

条野「Aさんに関しては…まあいいでしょう。でも同色の食材を同時に食べるのは納得いきません!例えば白米に砂糖、羊羹にめんつゆ」

鐵腸「うん。」

条野「今直ぐ死んで欲しい…」






(会敵の時まで貴方は無能です。黙って静かにして下さい、あと呼吸音も心音も煩いので極力止めるように)
(条野…なんか一気に鬼畜になったね)

.

番外 .(夢主イメ画)→←ろり番長18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , 猟犬 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぅー - 面白かったです!続きが楽しみです! (6月5日 18時) (レス) id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - み。さん» 有難うございます〜!番外編を出そうかなと思ったんですがキリが悪く…、17巻出たら速攻書かせていただきますね!気長にお待ち頂ければ幸いです (2019年4月9日 21時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
み。 - わぁ!この小説すんごく面白いし私好みです!早く十七巻出ないかな…楽しみに待ってます!応援してますよ! (2019年4月9日 21時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - 葵さん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!漫画がないと続きも書けないので早く出て欲しいです…本当に。 (2019年4月8日 19時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
- 凄い面白いです!更新頑張って下さい!漫画早くでてほしいですよね〜! (2019年4月4日 12時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ratte*らて | 作成日時:2018年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。