検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,687 hit

▼ 誘拐《 新茶 》 ページ2




あまりに彼女が美しかったので軽率に攫ってみた。
勿論おかしな理屈だと云う事は重々理解しているが、口上手に口説くよりかは攫う方が悪役(ヴィラン)としても格好がつく。
正直のところ、自分の顔には自信があるので一際丁寧に優しくすれば簡単に堕ちるだろうと肩を括っていた。
_____ が、然し 。
美しい彼女は私の期待を当然の如く裏切り、全く心を開いてくれない。

「 マイガール ? 」
「...... なに、 」

何に対しても、ツーンとしていてマトモに顔を合わせてくれないと来た。
そこで私は、“ 押し倒したら意外とイケた ” なんて事を聞いたことがあったので早速実践でもしてみることにしたが、

「 いや..ッ、やめて…や、やめ…っ誰か..ぅ、たす助け、やだぁッ…。うっううう… 」

と、泣かれてしまったのでやめておいた。
生憎私にはレディを泣かせる趣味は無いし、何よりあの泣き方は良心が痛む。

それに、私の前では強がって、憎たらしくも意地を張って何事にも頑固でいる彼女だが一人になったら泣いているし。
マイガールの為に買ったシルクでとても生地の良い一品のドレスを用意してあげてもなかなか着てはくれないし、正直 彼女の扱いにかなり困っている。

「 ネェ , 君は一体何が不満なんだい ? 」
「 知らない。あっち行って。 」

相変わらずの冷たさ。然し、それよりも残酷なまでに私を困らせているものがある。

「 ... ダディを私の我儘で困らせたく無いの。お願い、わかって?」

____ はァ、全く。溜息をつきたくなる程にけしからんのは彼女のこう云うところだ。
何故なら、どれだけ冷たくあしなわれても、偶に可愛いところを見せてくれるマイガールが愛おしくて仕方ないと思ってしまう。

「 ... うーん, 参ったなァ。」
どうやら私は相当単純な野郎で自分はかなり彼女に惚れ込んでしまっているらしい。



.

▼ 励ます《 メイヴ 》→←*リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:Fate/GrandOrder , FGO , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - Ratte*らてさん» らてさんはじめまして〜、さっそくですが…リクエストいいですか?孔明先生の話描いて欲しいんですけど…ダメですか? (2020年3月1日 22時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - ひええ〜っ(;ω;)、恐縮です…そう言われるのが一番嬉しいです…。はい!自分のペースで出来るだけ早めに更新出来るように頑張りますね…!有難う御座います(´>ω<`) (2019年6月25日 22時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - とってもすきです!ご無理のなさらず自分のペースで頑張ってください!! (2019年6月25日 19時) (レス) id: f04a9b22a1 (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - エリさん» 嬉しいお言葉を有難う御座います!リクエストも大変有難い限りです!!!、リクエスト早速書かせていただきますね! (2019年5月3日 11時) (レス) id: 9c512a775a (このIDを非表示/違反報告)
エリ(プロフ) - とても面白いです、続き楽しみにしてます!リクエストなのですが、エルキドゥで愛してるゲームお願いできますか? (2019年5月3日 0時) (レス) id: 5baed310b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ratte*らて | 作成日時:2019年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。