検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:32,977 hit

夢とか目標とか (桃 × 緑) ページ41

.


七五三掛龍也×中村海人


____________________________



海人side



俺とこいつの関係はなんとも言えないものだ。世間一般では幼なじみと言うのだろうけど、ドラマで出てくるような明るい輝かしい関係性ではない。



海人) ねぇ、来週暇?


しめ) 俺はずっと暇だけどなんで?


海人) 買い物行こうよ、夏服買いに


しめ) 何言ってんの、無理に決まってんじゃん


海人) じゃあいつなら行けんの?


しめ) どうだろ、来世とか.....かな、



俺らの親同士が友達で、小さい頃からずっと一緒に遊んでた。頼りないけど兄ちゃんみたいな感じで、甘えたりはしないけど心の中では慕っている部分もある。



海人) そろそろお出かけしたいんだけど、


しめ) 友達と行ってくればいいじゃん


海人) 俺、しめ以外に友達いないけど


しめ) なにそれ、俺が死んだらどうすんの?


海人) だから死なれちゃ困るんだって、



こういう時にもっと早く回転する頭があればと思う。上手い冗談も言えないし、大した返しもできない。俺はいつもヘラヘラ笑いながら適当に言葉を返すだけだ。



しめ) そういえば海人大学は順調?


海人) 逆に、順調だと思う?


しめ) いや、全然思えないかも


海人) まじで、授業も分かんないし友達もいない


しめ) それさ、行ってて楽しいの?


海人) 楽しいわけないじゃん、



しめがいないから、本当はそう付け加えたかったけど言葉にするのが恥ずかしくて心の中で呟いた。



しめが退院してこの街に帰ってきたのはつい最近のことだった。その退院が喜ばしいことではないと薄々感じていた。しめは、最後の期間をここで過ごすと決めたらしい。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chappi(プロフ) - Qさん» コメントして頂きありがとうございます(o_ _)o引き続きよろしくお願い致します!! (2022年6月21日 18時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
Q - 「おまじない」「テレパシー」ありがとうございました!優しさが伝わってきて何度も読み返してしまいます。本当に好きです。また機会があれば続編お願いできましたら嬉しいです。 (2022年6月21日 15時) (レス) id: 940847baba (このIDを非表示/違反報告)
Chappi(プロフ) - さちこさん» コメントしてくださいありがとうございます!自分も書いていてまた続編を書きたくなったのでまたいつか書いてみようと思います!その時までお待ちください(o_ _)o (2022年6月2日 4時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - Chappiさん» 「色のない世界から」の続編をリクエストしたものです!この度は更新ありがとうございました!ほんとにこの世界観の2人が好きで、いつまでも永遠に幸せに2人で過ごしてほしいな…と願ってやみません。また定期的に読み返して、浸らせていただきます( *´︶`*) (2022年6月2日 0時) (レス) @page27 id: 64a59fac85 (このIDを非表示/違反報告)
Chappi(プロフ) - さちこさん» リクエストありがとうございます!この作品は個人的にもめちゃめちゃ思い入れの作品なのですごく嬉しいです(*´ω`*)完成までしばらくお待ちください! (2022年5月30日 5時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chappi | 作成日時:2022年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。