検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:32,979 hit

ページ4

.



しめ) ごめんね、兄ちゃん寂しい想いさせたね


海斗) ううん....わがまま言ってごめんなさい


しめ) たくさん頑張ったら、わがままでもいいよ


海斗) じゃあ.....海斗わがまま言ってもいい?


しめ) うん、いいよ、兄ちゃんだけになら



海斗は自分の気持ちを言葉にして少しだけ落ち着いたのか一生懸命涙を拭いた。わがままなんかいくらでも言ってくれていいのに。



海斗) ねぇ.....お兄ちゃん.....ぎゅってして....


しめ) いいよ、おいで!


海斗) 今日はずっと.....抱っこがいい.....


しめ) じゃあ今日はずっと抱っこにしよっか


海斗) あとね.....プリン食べたい......



1度は突き返された今日のお土産を取り出すと嬉しそうに笑った。



しめ) プリン食べたらお薬飲めるかな?


海斗) ....うーん......


しめ) 俺も海斗とおうち帰りたいからさ


海斗) お薬飲まなきゃおうち帰れない?


しめ) たぶん、お兄ちゃんには分かんないけど、



少し悩んだ顔をしてから、小さな手のひらに錠剤をのせた。



しめ) 偉いね海斗!すごいじゃん!



少しおおげさに褒めるとこのくらい余裕だよって言われた。まだまだ小さな海斗がひとりで薬を飲めるのだって普通のことじゃない。



もっともっと、たくさん褒めてあげればよかったと今更後悔した。



海斗) また7回数えたら会える?


しめ) .....うーん....そうだなぁ.....


海斗) もっと?


しめ) 1回数えたら会えるかな


海斗) 1回!?明日も来るの?


しめ) うん、明日お兄ちゃん仕事お休みする


海斗) やった!明日も会えるね!



やったやったってベットの上をぴょんぴょん飛び跳ねる姿がかわいくて、いつもならしょんぼりしたお別れも、今日は飛びっきりの笑顔を見せてくれた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chappi(プロフ) - Qさん» コメントして頂きありがとうございます(o_ _)o引き続きよろしくお願い致します!! (2022年6月21日 18時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
Q - 「おまじない」「テレパシー」ありがとうございました!優しさが伝わってきて何度も読み返してしまいます。本当に好きです。また機会があれば続編お願いできましたら嬉しいです。 (2022年6月21日 15時) (レス) id: 940847baba (このIDを非表示/違反報告)
Chappi(プロフ) - さちこさん» コメントしてくださいありがとうございます!自分も書いていてまた続編を書きたくなったのでまたいつか書いてみようと思います!その時までお待ちください(o_ _)o (2022年6月2日 4時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - Chappiさん» 「色のない世界から」の続編をリクエストしたものです!この度は更新ありがとうございました!ほんとにこの世界観の2人が好きで、いつまでも永遠に幸せに2人で過ごしてほしいな…と願ってやみません。また定期的に読み返して、浸らせていただきます( *´︶`*) (2022年6月2日 0時) (レス) @page27 id: 64a59fac85 (このIDを非表示/違反報告)
Chappi(プロフ) - さちこさん» リクエストありがとうございます!この作品は個人的にもめちゃめちゃ思い入れの作品なのですごく嬉しいです(*´ω`*)完成までしばらくお待ちください! (2022年5月30日 5時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chappi | 作成日時:2022年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。