検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:54,901 hit

ページ8

海斗side



今日は少しだけ赤ちゃんに戻りたくなった。お着替えも一人でやると疲れちゃう。たまには甘えん坊になってもいいんだよね



海斗) 海人!おはよー


海人) おはよー


海斗) 今日の昼休みは何しよっか


海人) すべりだい!この前できなかったし


海斗) でも3年生いたらできないよ....


海人) 大丈夫、俺も一緒だよ



海人と2人で学校に行くのはすっごく楽しい。僕に合わせてゆっくり歩いてくれるし荷物がたくさんある日はちょっとだけ手伝ってくれるんだ



昼休みになって滑り台の所に来たんだけどこの前の3年生がいてなかなか遊べない。海人も待ってるし早くどっか行かないかな



海人) そうだ、もう並んじゃおうよ


海斗) でも....僕階段登るの遅いし.....


海人) 大丈夫、俺が守ってあげるから



そう言って僕の手を握って一緒に滑り台に来てくれた。滑り台のところにいた子達は僕が来ると嫌そうな顔するんだ。やっぱり滑り台はやめよって海人に言おうかな



海人) 海斗いこ?


海斗) うん........


海人) ゆっくりでいいよ、焦ると危ないし



僕が階段登ってる間に滑り台の後ろにはたくさん人が並んでる。みんな怒ってるかな、やっぱり僕迷惑なのかな



海人) みんなもうちょっと待って!


海斗) えっ.......海人......


海人) 今海斗たっくさんがんばってるから



後ろに並んでたお兄さんとお姉さんに海人が待っててって言ってくれた。そしたら待ってくれてるみんなが僕のこと応援してくれたんだ



海斗) 海人、ありがと!


海人) 今日は転ばずできてよかったね!


海斗) うん!



今日は僕は海人のおとうと。だからたくさん甘えてもいいんだよね。ゆっくりでも、手を繋いで歩いても。たまにはお友達じゃなくておとうとになってもいいんだね



赤ちゃんに戻るのもおとうとになるのもなんだか楽しいかもしれない。いっぱいがんばると疲れちゃうし、今日はちょっとだけ休憩しよ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/caec3fafa04/←いい評価待ってますと高評価促すより先に、違反してることに気づいてくださいね。二次創作なので、オリ〇ラ、外してください。違反者。 (2021年12月5日 21時) (レス) id: 74b943358d (このIDを非表示/違反報告)
Chappi(プロフ) - イカさん» ありがとうございます! (2021年11月28日 23時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
イカ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。設定や展開にもバリエーションがあって、いつも楽しみです。これからも応援しています! (2021年11月28日 20時) (レス) @page45 id: bba6564774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chappi | 作成日時:2021年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。