検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:12,638 hit

猿って実際ケツ真っ赤で恥ずかしくないんだろうか ページ8




「視界悪いし、射線通りにくいし最悪だな。」

アスタが敵と対峙するのをスコープ越しに見ながら呟く。数発、相手の攻撃を撃ち落としたが、しばらくしない内にノエルに続いてレオポルドが加勢したので、自分の出る幕はもう無さそうだ。
そうして、それにしてもとAは阿鼻叫喚の王都に目を移した。相手の狙いは何なのだろうか。そう思った時、複数の魔力が消えたのが分かる。恐らく魔法騎士団員。消えた魔力がどれも騎士団のものということは彼らを狙ったのだろう。国王が狙いなのかと思ったが、多分違うな。王宮の方の魔力は消えてない。アスタらの方も無事。私も無事って事はこっちに何か狙いがある。きっとこの辺は相手のマーキング外だったんだろう。
騎士団長にも悟られない程腕のいい空間魔導士がいるのだとしたら、目的の人物だけを狙って連れ去れば良かった。だから多分狙いは人じゃない。他に目的がなくて、この襲撃自体が狙いなのだとしたら相手は相当な阿呆だ。誰かを連れ去るのが目的だとしても阿呆だが。

「よく分からん連中だな。」

このまま暴れてるだけの阿呆なら楽だが、五人の魔道士によって常に魔法障壁が張ってる王貴界へ侵入して来た連中だ。仕組みを分析して侵入したのか、賄賂でも渡したか、はたまた殺しでもしたか知らないが計画性のない犯行ではないはず。だから何かしらの目的はある。何であれ警戒しとくに越したことはないと、ライフルのスコープを覗いた。





ラデスを拘束したフエゴレオンだったが、突然現れた足元の空間魔法に一瞬思考が止まった。フエゴレオンを呑み込まんばかりの空間魔法に、レオポルドもアスタも呆然とした。
狙いはフエゴレオンだったかと、空間魔法を狙って瞬時に引き金を引いたが一手遅く、フエゴレオンは姿を消した。

一手で変えてこその遠距離最強→←狙撃手は援護が花道らしいので



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッシーはん(プロフ) - 待って返信きた!?すごく続きも楽しみですし書き方参考にさせて頂いてます!!対比しているってとこはアスタ=近距離主人公=遠距離みたいなもんですかね!間違ってたらゴミ出しに出されてきます。そして畑の肥やしに生まれ変わってきます。無理なさらず頑張ってください!! (6月6日 20時) (レス) id: 848084950d (このIDを非表示/違反報告)
Hana(プロフ) - ラッシーはんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!もう一人のアスタの話だと思って読んでいただけたらと思います。対比してる部分も作りたいなぁと思ってるので、楽しみにしていただけたら嬉しいです! (6月6日 15時) (レス) id: 906e49b810 (このIDを非表示/違反報告)
ラッシーはん(プロフ) - こんなに短く簡潔で面白くて凄いです!!めっちゃ応援してます!! (6月5日 2時) (レス) @page2 id: 722157c700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana | 作成日時:2023年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。