検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:21,941 hit

158ー黙秘権 ページ8

NJ











今日もお昼過ぎから仕事だ。






昨日は1週間ぶりにAが一緒にお風呂に入ってくれた。


頭も洗ってくれたし、背中も流してくれた。






朝起きたらもうめちゃくちゃいい気分だった。





Aに怒られたのはちょっとショックだったけど、



目一杯甘やかされてリカバリーした。うん。もう大丈夫。そうだろキムナムジュン。







…怒った顔も可愛かったな…。








NJ「ふふっ」




JN「ヤァ、ナムジュニが不気味に笑ってるよオットッケ」





NJ「聞こえてますけど」





ジョングクの耳に顔を近づけて話してるものの、丸聞こえです、ヒョン。







JK「ふひひ」






ジョングクは鼻の下を思いっきり伸ばして目を細くしてニタニタしている。






NJ「なんだよ…」


JK「ナムジュニヒョォ〜ン」






な、なんだ?







JK「コル?笑」





NJ「何が?」





JK「コルコルっ?むふふっ」





NJ「……」





JK「昨日ヌニムとここで何してたんですかぁ〜?」





NJ「っ!ジョングガっ!」






JK「ふひひひひはははははは、ぬははははっ」







その場でスキップして見せるマンネ。









NJ「昨日…いたのか…」





JK「ジムにちょっと寄って、そのあとあのフロアに荷物取りに行ったら…くく…なはははははっ」






NJ「あぁ、くそ……」






JK「お風呂入ったんですか?ヌ、ニ、ム、とっ?」






NJ「黙秘する」





JK「ほーう、否定しないんですね。ふふん♪頭洗ってもらったんですか?」






NJ「はぁ…」






JK「イチャイチャは…?」






NJ「ぶふっ、」








JK「きゃあああぁ〜ぅはははははっ、あははははははっ」







JN「あの子大喜びしてどうしたの」

159→←157



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , RM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哺乳瓶(プロフ) - 更新ありがとうございます!大好きな作品なのでとても嬉しいです!ナムだけでなく夢主ちゃんも大好きです。これからも応援しています!いつでも待っています。 (7月2日 8時) (レス) id: 0a8c73e852 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 更新ありがとうございます。ずっと待ってました。相変わらず素敵な2人です。ナムジュンにはこうやってどこまでも癒して甘やかしてくれる人が必要だと思います。これからも更新楽しみにしています♡ (7月2日 5時) (レス) @page11 id: fb6a789fe4 (このIDを非表示/違反報告)
phvm2p59gm(プロフ) - 更新楽しみにしてました(^ ^)今回のお話も癒されます。ありがとうございます! (7月2日 0時) (レス) @page9 id: 7c1b2135d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラス | 作成日時:2023年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。