検索窓
今日:29 hit、昨日:31 hit、合計:503,129 hit

73 ページ23

JK









TH「早く付き合っちゃえばいいのに」








僕らマンネたちはソファから、離れたキッチンを見ながら小声で話していて、



テヒョンイヒョンがそう呟いた。







JM「だよねー。でもさ、そう簡単にいかないのが恋愛なんでしょ?



でも、あの感じ羨ましいよねーヒョン可愛い顔しちゃって」








ヌナとヒョンが付き合う、かぁ。







応援してるけどやっぱりくすぐったいような変な気持ちになる。






TH「ヌナも可愛い顔してるよ、




髪の毛もそんなに綺麗に結べてるわけじゃないのにすっごく嬉しそうだったもんね」








無性にヌナに甘えたくなって立ち上がった。









JK「僕お腹すいた」









そう呟いて、キッチンにいるヌナに後ろから抱きついて肩に顎を乗せた。









「グゥ我慢できないんでしょ?笑」







こうやってあやすようにいつでも接してくれるヌナが、





ユンギヒョン優先になるんだろうなぁ。







「うっ、グゥ!苦しいよっ。笑」







YG「ほらグガ、」







ユンギヒョンがきゅうりにサムジャンをつけただけのものを僕の口元に近づけたからそれを食べた。








JK「ヒョンありがと」






「よかったね、グゥ」







JK「僕も…ヌナとヒョンは…お似合いだと思うよ…」







「な、なに急に…」






2人揃って顔赤くしてる。やっぱりお似合いだよ。






逃げるようにヌナは、先にできた前菜をクオズのところに運んでいった。








JK「ヒョン、あの、」





YG「……」





こっちを見ずに料理の手を止めないヒョンに伝えた。







JK「どうなろうと2人のことなんでいいんですけど、




ヌナのこと泣かせたら、僕は本気で怒りますから」






YG「…わかってる。」

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3275人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グラス(プロフ) - シナモンさん» コメントありがとうございます!コメントにも絵文字使えるようになったんですね!思ったより長引いた作品になってますがこれからもよろしくお願いします😊 (2021年11月8日 0時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - きゃ〜🙈やっと通じた〜😍うれしいうれしい🥰あ、初めましてグラスさん。うれしくて取り乱しました💦お見合いにふと現れてヌナを攫ってくれ〜って思わずにいられません!先がさらに楽しみになってます😊 (2021年11月1日 10時) (レス) @page49 id: 3ecf976263 (このIDを非表示/違反報告)
グラス(プロフ) - mmne08171さん» ありがとうございます!正直早くくっつけてイチャイチャを書きたいんですよね…。笑 (2021年10月17日 11時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)
mmne08171(プロフ) - 少しずつ近づけてる💜頑張れーユンギ!!と応援したくなります^ ^ (2021年10月17日 9時) (レス) id: 71162c9e08 (このIDを非表示/違反報告)
グラス(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!クオズも応援してますね!!パクパク! (2021年10月17日 9時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラス | 作成日時:2021年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。