検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:2,022 hit

9ページ ページ10

国見side





あの時、練習終わりに


及川さんに自主練に付き合って欲しいと言われて


無理矢理残らされた





及川「もっと思いっきり飛んでいいんだよ、ボールに合わせなくていいから!



国見ちゃんたちの自由に動けばいいんだよ!」





金田一「ッ…」




及川「もうここは中学なんかじゃない、新しい場所にそんな苦しさはいらないよ…



辛い思いをさせてごめんね



もう大丈夫だから、



大丈夫だから、もっと飛んでいい



笑っていいんだよ」








及川さんはそう言って俺と金田一を抱きしめてくれた


俺たちは頭の中で我慢していた何かがプツンと切れて

泣いた




こんなに泣いたことなんてないくらい



子供みたいに泣いた




及川さんは「ごめん」を繰り返して

俺達を強く抱きしめた




嬉しかった。


ここでは何も自分を抑えることはないって思うだけで
心が一気に軽くなった


中学では王様のプレーに合わせてばかりだったから

自分のプレーを忘れていたのかもしれない







あの時…及川さんが自主練に誘ってくれていなかったら

今俺はバレーを楽しめてない




それに


いつも隣にAが
居てくれたから。


中学からずっとやってこれた







国見「ありがとう、A」




貴「なんもしてないよ〜?」




国見「もういいや、寝てるから起きる前に終わらせてね」



貴「え!英ちゃんずるくない?!」







ありがとうA


これからもそばにいてほしいよ





そろそろ気づいてくれてもいいんだけどな

10ページ→←8ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。