検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:245,688 hit

ページ20

岩本side

Aが思っている事初めて聞いた。
ずっと一人で抱えていたなんて。

『また、誰かに見放されてしまうんじゃないかとか、メンバーにも愛想つかれるんしゃないかとか
そういうことを考えるたびに、本当の自分が出せなくてイライラして自己嫌悪。そんな自分が本当に嫌になって。誰かに言おうとも言えないし、泣……』

そんなこと、思ってる素振りも見せてくれなかった

…でも、それほど怖かったんだよね?

ごめんね。守れなくて。

『ううん、本当はねひーくんたちに言える機会、何回もあった。言おうと思ってた。でも、言えなかったの、自分に自信がなかったから泣…
でも、今日こうやって、みんなに久しぶりに会って全部話せたからそれでいいの。話させてくれてありがとう^ ^』

宮「…話してくれてありがとう^_^」

佐「……さっ!暗い話はやめて楽しもうよ!せっかくみんなできたんだから!ね?^ ^」

『うん!(๑>◡<๑)』

……切り替えの早いこと。

まあ、でも話してくれてよかった。

これからは、絶対守るから。









目黒side

……明らかにまだ何か隠している。

あ、こんちは。恵比s 目黒蓮です。初side!

A、さっき過去のことを全部話していたけど、
それ以外に何か絶対隠している。

帰りに聞いてみよう。



田「じゃ、そろそろお開きにしようか?」

深「時間も時間だしね。」

「じゃあ、俺A送ります。」

岩「よろしくー」

佐「…お会計は??」

(年下組は年上組を、年上組はAの方を向く)

『…私?別に良いけど??』

森「は!?まじ!?いいんすか!?」

ジェ「なんで!?」

『いや、メンバーにもたまに奢ってるし。』

「「…金持ち」」

『いやいや、使わないからね?』

宮「女の子には、払わせれないよ。払ったよ?」

「「『…ロイヤルゥ!』」」

京「じゃ、帰ろー」

向「ラウール送るでー」

ラ「ありがとうございます!!」

「じゃ、俺らも帰ろうか?」

『うん!』













Aside

目「Aさぁ、何か他に隠してるでしょ?」

『…何もないよ?』

目「今の間なに?あと、嘘ついても無駄だよ?」

……なんでめめは、わかるかなぁ?

『…じつはね?』

目「うん」

『11月のツアーを成功させるために、今度まいジャニに出ないといけないの。しかも、リハーサル無しで本番に、久しぶりに会うの。はじめましての子もいるのに、西畑さんたちと変な空気つくらないようにしないといけないし』

・→←久しぶりに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニーズJr. love(プロフ) - ひよりさん» ありがとうございます!私も両方のグループが好きで、同じ方がいてとても嬉しいです!!部活が遅くまであって更新ができない日もありますが頑張ります!…大好きとか……ありがとう!!(//∇//)私も大好きっ! (2019年7月4日 21時) (レス) id: 22bf970ca5 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - TWICEもジャニーズも好きなのでとても嬉しいし読むのが楽しみです!少しずつでも良いから早くみたいです!これからも頑張って下さい!!!!応援してます!!大好き!! (2019年7月2日 20時) (レス) id: 6850c6d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズJr. love(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!頑張ります!!(^O^) (2019年6月8日 22時) (レス) id: 22bf970ca5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - この作品とても面白いです。ジャニーズJr.loveさんのペースで頑張ってください。応援しています。 (2019年6月8日 21時) (レス) id: f160fd9e8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポッポ | 作成日時:2019年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。