検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,248 hit

第十六話 ページ17

side 幸村



俺はスポドリのストックがちょうど切れていたことに心から感謝していた。



…まさかAさんに会えるなんて…



しかもあのスーパーにくることは滅多にないと言っていたし、もうこれって運命なんじゃないかな。



夢じゃないかと、電話帳を開いてはAAという文字を見てにやつく。



…夢じゃない、本当にこれからは好きな時にAさんに連絡がとれるんだ。



もう本当に乙女かよって感じだけど、俺はベッドに突っ伏して足をバタバタさせて悶えた。



…そうだ、これは柳のおかげでもあるから報告ついでに自慢してやろう。



…確かあいつ彼女いなかったはずだし。



俺はふと思いついて、柳に彼女の連絡先が無事聞けた、スーパーで偶然出会ったなどの内容のメールを送ってみた。



すると予想以上に柳からの返事は来たけれど…内容はこう。



「連絡先くらいで満足してどうする。お前はAと恋人になりたいのではないのか?」



…さすがにうちの参謀は手厳しい。



「恋人、か…」



俺にはファンクラブなんてものもあるらしく、告白もしょっちゅうされるけれど、ぶっちゃけ今まで女の子に興味が持てなかったから誰かと付き合ったことはない。



Aさんは…どうなんだろう。



俺は彼女の柔らかい笑顔を思い浮かべながら考えた。



あんなに可愛いし、モテるんじゃないのかな…とは思うんだけど、すごく純粋そうだし…



いやいや、柳にも言われた事を思い出せ、俺。



こういうのは自分で調べればいいんだ。



そう、データだデータ。



まあそんなものなくても俺は彼女の事を好きなのには変わりないんだろうけど。



それでもやっぱり好きな女の子のことは知りたくなるものなんだなあ、なんて考えながら、俺は眠りについたのだった。

第十七話→←第十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 恋愛 , 幸村精市
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢美 - お久しぶりです!更新頑張って下さい。 (2015年8月13日 11時) (レス) id: 03695d7311 (このIDを非表示/違反報告)
幸村さら - ゆっきーの強引な感じ最高です(//∇//)キャー!!続きも楽しみにしています(*`・ω・*)ゞ (2015年8月10日 13時) (レス) id: a3f591967a (このIDを非表示/違反報告)
★桜紫煌龍☆ - いえいえ。それほどでも、あるかな← (2015年7月27日 16時) (レス) id: ad2551042f (このIDを非表示/違反報告)
サボテンの花(プロフ) - ★桜紫煌龍☆さん» 分かりました、では設定追加することに致します。貴重なご意見ありがとうございました^ ^ (2015年7月27日 16時) (レス) id: c8a8a442e9 (このIDを非表示/違反報告)
★桜紫煌龍☆ - 私、いろいろな作品(小説)見てますけど、ほとんど設定があるので、書いたほうがいいと思いますよ。 (2015年7月27日 16時) (レス) id: ad2551042f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サボテンの花 | 作成日時:2015年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。