検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:192,797 hit

044 ページ44

.









あんな紫耀くんを見てから学校に行くのも憂鬱で 、 でも廉には心配かけたくなくてすこし早い時間に目覚めてしまったけど
やることもなくて廉くんにだけ一緒に登校する断りのメールを送って学校に向かう 。





家を出たらすぐに目に入る紫耀くんの家 。





ここから紫耀くんが出てくる姿全然見てないなぁ … 結愛ちゃんと2人で行ってるのかな?


そんな考えしたらまた悲しくなってきて涙がこぼれそうになるから制服の袖で涙をぬぐった 。



教室に入っても早すぎるせいか誰もいなくて 、 やっと来たのは今から朝練に向かう野球部の男の子 。
そんなに早く来ちゃったかな … 。





教室にいてもやることはないからすこし前に廉が読んでた本を思い出して図書室に向かった 。

045→←043



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 岩橋玄樹神宮寺勇太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽(プロフ) - とても好きです!!更新頑張ってください! (2017年1月17日 20時) (レス) id: 8780097573 (このIDを非表示/違反報告)
由梨明(プロフ) - いいですね!平野君が、幼なじみの設定!!また、更新楽しみにしてます! (2016年11月21日 11時) (レス) id: 13796ad0b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬ちゃん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。