検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:338,011 hit

203 ページ8

「どうしようかな……
行ったことないとこがいいよね」

「うん。でも家族旅行は
西日本に行くことが多かったから、
近くは意外と行ったことないかも」

「あ、ほんと?
じゃあ俺も行ったことないとこにしよ。
熱海はよく行ったし、
箱根も行ったことあるしなぁ」



その言葉に、
隆二さんは誰と熱海や箱根に行ったのだろうと
ふと思った。

もしかしたら子供の頃
家族で行ったのかもしれないけど、
隆二さんは大人だから
彼女と温泉旅行に行ったこともあるだろう。

以前、『美女と野獣』を
飛行機の中で見たと言っていた時は
臣さんと一緒だったと聞いた。

だけど、大人の隆二さんが
いつも臣さんと旅行に行っていたとは考えにくい。

前の彼女と
仲よく温泉に浸かったりしたのかなぁと思ったら
嫌な気持ちになって、
黙り込むとそれに気づいた隆二さんが
顔を覗き込んできた。



「なに、どしたの」

「……」

「なんか拗ねてる?その顔すげー可愛いんだけど」



口を尖らせているとそんなことを言われて、
恥ずかしくなる。

顔を覆って俯くと、隆二さんが笑った気配がした。



「なーに。言いなさい。
つかその可愛い顔見せてよ」

「やだ……」

「あ、反抗するんだ。悪い子はお仕置きだな」



そう言った隆二さんが私の両脇を掴み、
思いっきりわしゃわしゃしてきた。

あまりのくすぐったさに耐えきれなくて
逃げようとするけど、
隆二さんの力には敵わない。



「きゃははは、やだ、やだっ!」

「じゃあちゃんと言う?」

「言う、言うからっ!」



必死にそう答えると、
隆二さんはやっとくすぐるのをやめてくれた。

息も絶え絶えになりながら
うずくまると、
私の体を引っ張り上げた隆二さんが
抱っこしてくれる。

苦しくて涙目になった私の顔を覗き込んで、
優しくほっぺたを撫でてくれた。

204→←202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - (・ω・)さん» 返信遅くなってすみません(>_<)今は更新止まってますが、また続きを書いたら再開しますのでよろしくお願いします! (2019年7月3日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・) - 初めから一気読みしちゃいました!!更新楽しみにしてます(・ω・)! (2019年6月16日 11時) (レス) id: 73d65f4936 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 私は岩ちゃんじゃなくて健ちゃんとタピオカが出ました明日は居酒屋EXILE行きます(*≧∀≦*) (2019年4月12日 9時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» 私は普段ローソンユーザではないのですが行ってきました笑 臣くんとエリーが出ましたよー! (2019年4月11日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - なつめさん今日はLAWSONスピードクジ三代目の日ですね私は早速行きます家からLAWSONまで近いので(*≧∀≦*) (2019年4月10日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。