検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:338,004 hit

244 ページ49

「おいしい……みかんだー」

「想像よりみかんだね。すげー甘い」



まるでジュースみたいに甘いので
料理には合わないかと思いきや、
お刺身を食べてからみかんワインを飲むと
柑橘系の香りで後口がすっきりして、
思いのほかおいしい。

サラダにみかんを取り合わせていたり、
蒸し物に緑茶の葉が使われていたり
静岡っぽい料理もおいしくて舌鼓を打つ。

この辺りの海は金目鯛が獲れることで有名らしく、
金目鯛の煮付けやしゃぶしゃぶまで出てきて
おなかも心も大満足だった。



「苦しい……食べ過ぎちゃった」



デザートの寒天とフルーツまでペロリと平らげて、
さすがにおなかがパンパンだ。

食後のお茶を飲みながらため息を吐いた私を見て、
隆二さんは可笑しそうに笑った。

あれだけの量を残さず食べたのに
隆二さんは余裕そうで、すごいなぁと感嘆する。



「いや、俺も結構腹いっぱい。
むしろよく全部食べれたね、A」

「うん……おなかやばい」



まるでカエルのように丸く膨れた
おなかを撫でていると、
なぜかとろけそうな笑みを浮かべた隆二さんに
「可愛い」と言われた。

膨れたおなかのどこが可愛いのだろう。

ただでさえたぷたぷなのに、
食べ過ぎでおなかが出ているのは
みっともないと思って腕で隠すと、
可笑しそうに笑われる。



「丸くなってるの、可愛いじゃん。
Aのほっぺたとか」



おなかだけでなくほっぺたまで丸いと言われて
恥ずかしくなる。

顔を押さえて俯くと、
掘り炬燵の中の足をつんつんされた。



「部屋戻ろ。丸いおなか直接見たい」



そう言われて、後のことを全く考えず
食べ過ぎてしまったことに思い至った。

お仕置きの時おあずけされてしまったけど、
夜はご褒美をくれると言われていたのに。

隆二さんといちゃいちゃするのに
こんな膨れたおなかを見せるのは恥ずかしすぎる。



「やだー……失敗した。
おいしいからって全部食べるんじゃなかった……」

「いいじゃん、おなかのこと気にして残すより
おいしく全部食べる方が全然いいよ。
Aのそういうとこ、好き」



優しく微笑んだ隆二さんにそう言われて、
照れてしまう。

パンパンのおなかを晒すのは恥ずかしいけど
隆二さんが気にしないのならいいか、と
気を取り直してお茶を飲み干した。

☆ありがとうございます☆→←243



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - (・ω・)さん» 返信遅くなってすみません(>_<)今は更新止まってますが、また続きを書いたら再開しますのでよろしくお願いします! (2019年7月3日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・) - 初めから一気読みしちゃいました!!更新楽しみにしてます(・ω・)! (2019年6月16日 11時) (レス) id: 73d65f4936 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 私は岩ちゃんじゃなくて健ちゃんとタピオカが出ました明日は居酒屋EXILE行きます(*≧∀≦*) (2019年4月12日 9時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» 私は普段ローソンユーザではないのですが行ってきました笑 臣くんとエリーが出ましたよー! (2019年4月11日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - なつめさん今日はLAWSONスピードクジ三代目の日ですね私は早速行きます家からLAWSONまで近いので(*≧∀≦*) (2019年4月10日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。