検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:338,003 hit

211 ページ16

「後で海入んのに、危ないでしょ。
もうやめときな」

「大丈夫。私泳がないもん」

「じゃあ何すんの?」

「浮き輪でぷかぷかするの」

「ぷかぷかするだけ?溺れない?」

「動かずにぷかぷかするだけだもん」

「それ、楽しい?」

「すっごく楽しい」



そう答えると、隆二さんは可笑しそうに笑った。

「全然分かんねー」と呟いて、首を傾げる。



「サーフィンとか
ボディーボードとかなら分かるけど。
浮くだけなのが楽しいんだ」

「うん!サーフィンかぁ。隆二さん似合いそう」

「昔ちょっとやってたよ。
何か趣味ほしいなぁと思って。続かなかったけど」

「えっそうなの?見たかった……」



ウェットスーツに身を包んで
波に乗る隆二さんなんて、
想像しただけでかっこいい。

頭の中でサーフィンをする隆二さんに
うっとりしていると、
隆二さんは可笑しそうに笑った。



「今度一緒にやる?」

「えっ、それは無理。できないもん。
私は隆二さんを見る係する」

「なにその係って。もー可愛いなぁ」



とろけそうな笑みを浮かべた隆二さんが
頭の横にキスをしてくれる。

うれしくてえへへ、と笑っていると、
ナオさんに「Aちゃん酔ってる?」と
尋ねられた。



「酔ってないです」

「いや、酔ってるでしょ」



そう言った隆二さんが紙皿と割り箸を置き、
私の腰を抱き寄せる。

「また動画撮ろうかな」と耳元で囁かれて笑うと、
ナオさんが「酔ってるねー」と
感嘆したように呟いた。

212→←210



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - (・ω・)さん» 返信遅くなってすみません(>_<)今は更新止まってますが、また続きを書いたら再開しますのでよろしくお願いします! (2019年7月3日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・) - 初めから一気読みしちゃいました!!更新楽しみにしてます(・ω・)! (2019年6月16日 11時) (レス) id: 73d65f4936 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 私は岩ちゃんじゃなくて健ちゃんとタピオカが出ました明日は居酒屋EXILE行きます(*≧∀≦*) (2019年4月12日 9時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - ユキさん» 私は普段ローソンユーザではないのですが行ってきました笑 臣くんとエリーが出ましたよー! (2019年4月11日 23時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - なつめさん今日はLAWSONスピードクジ三代目の日ですね私は早速行きます家からLAWSONまで近いので(*≧∀≦*) (2019年4月10日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。