検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:418,253 hit

53 ページ4

隆二さんが歌い終えると
お客さんは途端に歓声を上げた。

みんな隆二さんの歌に喜んでいるのに、
私だけ泣きじゃくってしまう。

すると、ナオさんが私を抱き寄せて
頭を撫でてくれた。



これは勘違いじゃないと思う。

隆二さんは、私に向かって歌ってくれた。

まっすぐな愛の歌。

私は子供で、隆二さんのような
大人の男性に好きになってもらえる訳がないと、
ずっと思っていたのに。





泣いても泣いても涙が止まらなくて
ずっとナオさんにしがみついて泣いていたら、
ふいにナオさんのものじゃない手に肩を抱かれた。

「Aちゃん」と優しく声をかけられて、
それが隆二さんだと気づく。



「連れてってもいいかな」

「大事にしてね」

「もちろん」



隆二さんとナオさんがそうやり取りした後、
体を離された。

私の顔を覗き込んだナオさんが
手で涙を拭ってくれて、
「行っておいで」と優しく言う。



「ナオさん……」

「また今度、一緒に飲もう?」

「はい……ありがとうございます」



また涙が出てきそうになって、
慌ててお辞儀する。

顔を上げると
笑顔の臣さんと健二郎さんが目に入って、
ふたりにも会釈をした。





隆二さんに手を引かれるまま、
マドネスの外へ出る。

どこへ行くのかと思ったら
隆二さんは裏口へ回って、
その横にある階段を登り始めた。



「ここ、家。店の2階にあんの」



そう言った隆二さんが鍵を開け、ドアを開ける。

中に招き入れられたけど、
泣きすぎて頭がぼんやりしていて
この状況についていけない。



「まだ時間大丈夫?」



そう聞かれてスマホを見てみると、
もうタイムリミットが迫ってきている。

「あとちょっと、大丈夫です」と答えると
隆二さんはほっとしたような表情で
靴を脱いで部屋に上がった。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - Koiru*さん» 何度も読み返してくださりありがとうございます!自分で書いておきながらなんですが私もマドネスの隆二くん大好きです♪歌で告白してくれるとかめっちゃいいですよね!ほんと近場にいないかなぁー笑 (2019年4月15日 20時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
Koiru*(プロフ) - やっぱり、マドネスの今市さん素敵。何度読み返しても、キュンキュンします。良いなぁ、こんな人が目の前に現れてくれないかなぁ。と思う日々です。 (2019年4月15日 11時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - Koiru**RHT名前変えましたさん» 私にやられそうですか?笑 移行してからもやっちゃいますよー!続きもお付き合いいただけるとうれしいです♪ (2018年12月5日 16時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - Tomoさん» こちらこそ、コメントありがとうございます♪このお話で楽しんでいただけたようで、とってもうれしいです!これからもこのお話の隆二くんで萌えていただけるようがんばります! (2018年12月5日 16時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
Koiru**RHT名前変えました(プロフ) - なつめさんに、やられそう( 〃▽〃) (2018年12月5日 9時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。