検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:418,281 hit

67 ページ18

「……ほんとに
そろそろやばいな。
準備してくる」

「あ、隆二さん、」



私の体を離してそう言った隆二さんを呼び止めて、
鞄からマフラーを取り出す。

「クリスマスプレゼントです」と
包装されたそれを差し出すと、
隆二さんは驚いた顔をした。



「え、これ、どうしたの?」

「実は今日の買い物はこれが目的で……」



そう告げると、隆二さんの表情が緩む。

「開けていい?」と尋ねられて頷くと、
包装を解いてマフラーを取り出した隆二さんが
はにかむように笑った。



「ありがとう……すげーうれしい」



そう言って、
隆二さんはマフラーを巻いてみせてくれた。

シンプルなグレーのマフラーだけど、
隆二さんが巻くとすごくオシャレに見えて
これにしてよかったと安心する。



「どうかな?」

「すごい似合ってます。
隆二さんだったら何でも似合いそうだけど。
かっこいいです」



正直な感想を伝えると、
「すげー褒められた!」と
隆二さんが顔をくしゃっとさせて笑う。

無事プレゼントも渡せたし、
帰ろうと思ってスツールから降りると
隆二さんに腕を掴まれた。



「今日、急いで帰んなきゃダメ?」

「あ、いえ……そんなことはないですけど」

「……今から超特急で仕込み終わらせるから。
うちで待っててくれないかな」



まさかそんなことを言われるとは
思ってもみなくて、びっくりしてしまった。

「ダメかな……」と不安そうに言われて、
慌てて首を横に振る。



「待っててもいいなら、待ってます」

「……ありがと。じゃあ、行こっか」



そのまま手を引かれて、お店の外へ出る。

昨日と同じように裏口へ回り、
階段を登った隆二さんが
家の鍵を開けて中に入れてくれた。

部屋の暖房をつけて、
床置きのソファーに私を座らせてくれる。



「テレビとか、DVDとか
好きなの見てくれててもいいし。
仕込み終わったら、
ごはん持ってくるから一緒に食べよう」

「ありがとうございます。
お仕事、がんばってください」



そう言うと、ニッコリ笑った隆二さんが
腰を屈めてキスをしてくれた。

その振る舞いがかっこよすぎて
どきどきしている私の頭をポンポンして、
「行ってきます」と出て行ってしまう。

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - Koiru*さん» 何度も読み返してくださりありがとうございます!自分で書いておきながらなんですが私もマドネスの隆二くん大好きです♪歌で告白してくれるとかめっちゃいいですよね!ほんと近場にいないかなぁー笑 (2019年4月15日 20時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
Koiru*(プロフ) - やっぱり、マドネスの今市さん素敵。何度読み返しても、キュンキュンします。良いなぁ、こんな人が目の前に現れてくれないかなぁ。と思う日々です。 (2019年4月15日 11時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - Koiru**RHT名前変えましたさん» 私にやられそうですか?笑 移行してからもやっちゃいますよー!続きもお付き合いいただけるとうれしいです♪ (2018年12月5日 16時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - Tomoさん» こちらこそ、コメントありがとうございます♪このお話で楽しんでいただけたようで、とってもうれしいです!これからもこのお話の隆二くんで萌えていただけるようがんばります! (2018年12月5日 16時) (レス) id: 273ec9fd08 (このIDを非表示/違反報告)
Koiru**RHT名前変えました(プロフ) - なつめさんに、やられそう( 〃▽〃) (2018年12月5日 9時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2018年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。