検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,855 hit

すごいクズ達 ページ9

黒いジバニャン視点
チッ、あいつがなんでいるんだよ。
・・・!!
黒コマジバ「まさか!!」
イ「?どうかしたんすか??」
テレビ「臨時ニュースです!ただいま、各地で先ほどお伝えした、けむしの男以外にも発見されており、危害を加えております」
黒コマジバ「やっぱりか!!!」
ケ「他にもいるの!?」
ウサ「行くダニ?」
イ「もちろん!!じゃあお二人とも、いきましょーーー!!」

ビューーーーン

黒コマ「あいつ、はやすぎだろ!!」
黒ジバ「あいつどこへ行った!?」
ハク「あの〜。イナホさん、桜第一小学校に行かれたかと」
黒コマジバ「よし行くぜ!!」

ビューン!

ケ「あの二人も十分はやいよね?」
全「うん。(呆れ)」


イナホ視点
ん〜と・・・あてもなしに一応小学校に来たけど・・・・・・
ん?あそこにいるのは・・・
イ「お〜い!オ〜ロ〜チ!!」
オロチ「!!イナホ、こっちにくるな!!」
イ「へ?なんで??」
黒オロ「・・・」

ひゅ〜
オ「おい待て!!」
黒コマ「おーーい!!イナホ!!!」
黒ジバ「おっ!あのハクってやつの予想当たってやがる・・・ってオロチパイセン!?」
オ「?どうしたる友・・・よ・・」
黒ジバ「?くんくん。いや、クズキングの匂いはしねぇーから、多分こっちの世界のオロチパイセンだろうな」
イナホ「クズキング!?オロチすごーーーい!!そんなあだ名あったんだ!!」
オロチ「いや、ないが。・・・姿は友にそっくりだな。・・・さっきの私の事を知っているか?」
黒ジバ「多分、俺らの世界のオロチパイセンだろうな。オロチパイセンはクズキングって言われていて、」
黒コマ「自作自演で女を助けては金を取るっていうクズ野郎だ」
オ「・・・そうか。ありがとう。私は奴を追い掛ける。」
スタッ
イ「あらあら、行っちゃった。というより、貴方たちの世界のオロチすごいね。苦笑
確かにクズキングって言われるのは分かる。」
黒コマ「オラ達はパイセンに比べりゃぁ可愛いもんだぜ?お前も気をつけろよ?」
イ「あいあいさーー!!」

ハァハァ
けむ「やっとおいついたぜ。もっとおそくたっていいだろーーが!!」
黒ジバ「オメーが遅すぎるたけなんだよこのナメクジが!」
けむ「んだとコラッ!!」
ケ「まあまあ落ち着いて」
黒コマ「そうだ。それにひどいだろ!!」
ケータ(あれ?今回のコマさん優しいか・・)
黒コマ「ナメクジにひどいだろ!!」
全(やっぱ優しくなかったーーー!!)

続く

番外編 お遊び〜序盤〜→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒い妖怪ウォッチ , 妖怪ウォッチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA - 桜吹雪さん、KANA ですm(__)mペコッ続きが気になりますo(^o^)oワクワク頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年7月9日 23時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - こんにちは、KANAですm(__)m「まさかの世界融合!?」とても面白いです!続きを楽しみにしています(*^^*)頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年5月7日 17時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - 初めまして!KANA って言いますm(__)m私はアニメで黒い妖怪ウォッチを見て、とても気に入っています(^o^)その黒い妖怪ウォッチと普通の妖怪ウォッチの世界がコラボというのは、とても面白いです\(^o^)/これからも頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ"" (2017年3月8日 16時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 咲(プロフ) - 二つの世界が一緒に!私、黒い妖怪ウォッチも好きなので楽しみです!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2017年3月6日 21時) (レス) id: 25fc7842dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作成日時:2017年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。