検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:5,858 hit

イナホの決断は!?そしてけむし男は? ページ4

イ「え!?手駒?マジっすかーーー!!!ぜひとも手駒にしてくださーーい!!あ、でも少しお願いがあるんですよ!!」
黒ジバ「チッ、なんだよ。」
イ「いひひ、それはですな。・・・お二人にメイド服をきてもらいまーーーす!!」
U「イナホ、大丈夫ダニか?メイド服は女の子が着る服ダニ!!そもそもこの二人がやってくれるわけな、」
黒ジバ「しゃーねーな。それでしもべにになるんならやるか。」
黒コマ「そうだな・・・だズラズラ」


黒コマ「ど、どうだ?///」
ケ(結構似合ってる)

作者『二人のメイド服は自分達の想像でお任せします」

黒ジバ「で、やったから俺らの『次々にクズ人間を妖怪に変える計画序章』に協力してもらうぜ?」
イ「面白そうですなあーーーー!!!その計画、手伝わせてもらいましょう!」

アニメの変なダンス 分かるかな?
黒ジバ「へへっ、またひとり、パシりがふえたぜ!!」
イ「メイド服にその踊りはとてつもなく萌えますなーーーー!!これは動画に納めないと!」
ケ「イナホさん、妖怪だから写らない、「キターー!!写ったよ、それも妖怪の姿が!!」
黒コマ「?姿は見えんだろフツー。」
ケ(世界が違うだけあって、妖怪も見えるんだ)
ケ「そういえば、けむし男さんはどうするの??」
黒ジバ「あ、すっかり忘れてたぜ。てか、どっか行ってたら会えるだろーよ。」
イナホ「そんなこと言って、めんどくさいだけじゃないのでは!?」
黒いコマ「そうだ」

ズコーーー

U、ケ、ウィス(なんかこの三人、息ピッタリだな)

テレビ「臨時ニュースをお伝えします。ただいま、けむしに人間の顔がくっついたようなキモい男が見つかりました。」
けむ「誰がキモいだとコラ!」

黒コマ「けむし男じゃねえか。ははは、あいつ面白いじゃねーーか!!」
黒ジバ「からかいにいくか!」
黒いコマ「おう!行こうぜ❗」
黒コマジバ「ヒャッホーーイ!!けむし男、まってろよ。今からかいに行ってやるからよーー!」

全(あの二人、暴れすぎだ)
U「イナホ、やけに静かダ、ダニーーー!?」

イナホ「イヤッホーーい!!私も行きますよーー!!!」
黒ジバ「おう、ついてこいや!」

全「ちょっと速すぎる❗スピード落として」
黒コマジバ、イ「スピード落としてと言われて落とすやつがいるか?」
黒いジバ「お前、気に入ったぜ!これからしもべとして頑張れよ!」
イ「あいあいさーー!!」

全「あの三人、気が合いすぎる!!」

続く

作者から→←クズの正体は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒い妖怪ウォッチ , 妖怪ウォッチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA - 桜吹雪さん、KANA ですm(__)mペコッ続きが気になりますo(^o^)oワクワク頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年7月9日 23時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - こんにちは、KANAですm(__)m「まさかの世界融合!?」とても面白いです!続きを楽しみにしています(*^^*)頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年5月7日 17時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - 初めまして!KANA って言いますm(__)m私はアニメで黒い妖怪ウォッチを見て、とても気に入っています(^o^)その黒い妖怪ウォッチと普通の妖怪ウォッチの世界がコラボというのは、とても面白いです\(^o^)/これからも頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ"" (2017年3月8日 16時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 咲(プロフ) - 二つの世界が一緒に!私、黒い妖怪ウォッチも好きなので楽しみです!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2017年3月6日 21時) (レス) id: 25fc7842dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作成日時:2017年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。