検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,848 hit

クズの正体は? ページ3

黒ジバ「ん〜、ここら辺だと思うんだが。」
ケ「あれ?ここって・・・、イナホさんの探偵事務所だよね?」
黒いウォッチ「この中からするねぇ〜。」

ウィス「もしかしてもしかしなくても・・・」
黒コマ「中見よーーぜ。」


イ「ちょーーーー暇だーーーーーーー!
USAぴょん、なんかないの?」
U「やっぱりヒューリー博士のロケットは最高ダニ!」
イ「無視か!!あっ、そうだ!」

キュキュキュッ (なめきち)

イ「クククク、これは面白いですな!!」

キュキュキュッ


ウィス「なんかやったら怒りそうなことしてますね・・・」
黒コマ「あいつはある意味クズだな・・・だズラズラ」
黒ジバ「気づかないあいつもすごいがな。じぁ食わすか!」
ケ「え!待っ、
黒コマジバ「待つか」

チャリンチャリーン

イ「あ、いらっしゃーーーぃ。」
U「ダニ!?ジバニャン、コマさん、なんか顔怖いダニね!?」
黒ジバ「チッ、なんでこっちに来たら、言われる事が同じなんだ?」
イ「・・た」
U「ダニ?イナホ、どうし「キターーーーーー!!」
全「!!?」
イ「この顔❗いつものほんわかとした雰囲気とは裏腹に少し怖いというギャップは結構レアですぞーーーー!!!」
U「イナホ、落ち着くダ、」
イ「それに比べてUSAピョンは、可愛いというより少しキモいよね?」
U「ダニ!?」
イ「なんか主人公キャラにしてはジバニャンやコマさんみたいに個性がないし、なんか地味だし〜、ぶっちゃけモブキャラの方がいいと思いますな!!」

ブチッ

U「だとテメェー(# ゜Д゜)」

ベイダーモード

U「ダニーーー!!!待つダニーーー!!!」
イ「ここは逃げるが勝ちだよねえーーー。」

黒コマ「いつもあんな感じなのか?」
ケ「まあ、そうかな?イナホさん、人を怒らせるのは得意だから。」
黒ジバ「面白れークズじゃねえか!」
黒いウォッチ「じゃあ、いつものいっちゃうよ。」
イ「え!なんですかそのプリチーな妖怪ウォッチはーーーー!!!」
黒いウォッチ「え!?」
イ「黒色、まさにカッコいいクールなカラーに
その声と顔は最高ですぞーーーー!!!」

黒ジバ「おいコマ、こいつをしもべにしてもめんどくせぇーだけじゃねぇの?」
黒コマ「そうだな・・でもこいつなら話せば手駒になるんじゃねぇか?」
黒ジバ「そうか?」

黒コマ「なぁ、おれらの手駒になんねぇか?」
ケウィス「はっきり言ったーーーーー!」

続く


次回、イナホ達も加わってけむし男探し

イナホの決断は!?そしてけむし男は?→←コマ探し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒い妖怪ウォッチ , 妖怪ウォッチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA - 桜吹雪さん、KANA ですm(__)mペコッ続きが気になりますo(^o^)oワクワク頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年7月9日 23時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - こんにちは、KANAですm(__)m「まさかの世界融合!?」とても面白いです!続きを楽しみにしています(*^^*)頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年5月7日 17時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - 初めまして!KANA って言いますm(__)m私はアニメで黒い妖怪ウォッチを見て、とても気に入っています(^o^)その黒い妖怪ウォッチと普通の妖怪ウォッチの世界がコラボというのは、とても面白いです\(^o^)/これからも頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ"" (2017年3月8日 16時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 咲(プロフ) - 二つの世界が一緒に!私、黒い妖怪ウォッチも好きなので楽しみです!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2017年3月6日 21時) (レス) id: 25fc7842dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作成日時:2017年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。