検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,853 hit

コマ探し ページ2

黒ジバ「とりあえず、コマ探しに手伝ってくれよな?」
ケ「ねぇ、コマって誰?」
黒ジバ「ああっ!?しゃーねーな。地面に絵書くから見とけ。」

かきかき
ケ「絵うまっ!?ってこれコマさんだよね?顔怖いけど。」
ウィ「確かに・・・」
ジバ「はやく行こうぜ」
エ「よし、俺も」
ぬ「大王様?はやく仕事を片付けて下さい黒笑い」
エ「げっ、ぬらり!?」
黒いウォッチ「クンクン、このあたりにコマのクズの匂いがするねぇ。」
黒ジバ「お!まじか!?はやくて助かるぜ。」

タタタッ
ウィ「早いのは変わらないんですね。」
ケ「それに以外と優しい。」
黒ジバ「おいこら、ぐずぐずしてっとこいつに食わすぞ?」
ケ「わぁーーーー!首がのびてる!?」
黒ジバ「はやくこい!!」



ケ「あ、あそこにいるのって、おーいコマ次郎❗」
コマ次「あ、ケータ!実は、」

コマ「おらコマさんズラ。よろズラ」
黒コマ「・・・おらもコマ。」
コマ「もんげーー!おんなじ姿におんなじ名前って、もんげーズラ」
黒コマ「さっきから耳もとで叫ぶのはやめろ❗耳がいてーよ!」

コマ次「ってな感じで、怖い顔と性格のにぃちゃんが現れて、 ってもんげーー!ジバニャンの顔も怖いズラ❗」

黒いジバ「さっきからうるせーな。」
黒コマ「おお!ジバニャンじゃねえか!ここどこだよ!?けむし男もお前もいねーし、おらと同じ名前のやつもいるし。」
コマ「おらコマさんズラ!ジバニャン、よろズラ!!」

全(コマさん、あんな怖い人でもいつものペースって・・・天然ってすごいな!Σ( ̄□ ̄;))

黒コマ「なあ、ここら辺にすげークズの匂いがしねぇか?」
黒ジバ「そうだな・・!!行くか!!」
ケ「え!?けむし男さんは?どうするの??」
黒ジバ「あんなやつ後ででいいよ。」
ケ「なにそれひどい!!」
黒コマ「まあまあ、後なんてひどいことはいわずに!!」
ケ(もしかして、コマさんの優しさがあるかも知れない❗良かった、まともな人がいて)
黒コマ「おらの場合は、こっちの世界に捨テテオクモンダァ。」
ケ(全然優しくなかったぁーーーー!!というか、ジバニャンの方が優しい❗)

黒ジバ「お前はこっちに来ても変わんねぇーーな。」

黒コマ「まあまあ、はやく行こうぜ」


全「待って!!!!」
黒コマジバ「待てって言われて止まるやつがいるか??」
全(息ピッタリだっけど、なんかうざい)

黒コマジバ「ヒャッホーーイ!!」

次回!クズ?はでますが妖怪にはしません!
・・・多分

クズの正体は?→←世界の融合!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒い妖怪ウォッチ , 妖怪ウォッチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA - 桜吹雪さん、KANA ですm(__)mペコッ続きが気になりますo(^o^)oワクワク頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年7月9日 23時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - こんにちは、KANAですm(__)m「まさかの世界融合!?」とても面白いです!続きを楽しみにしています(*^^*)頑張って下さい(`・ω・´)ゝビシッ (2017年5月7日 17時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
KANA - 初めまして!KANA って言いますm(__)m私はアニメで黒い妖怪ウォッチを見て、とても気に入っています(^o^)その黒い妖怪ウォッチと普通の妖怪ウォッチの世界がコラボというのは、とても面白いです\(^o^)/これからも頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ"" (2017年3月8日 16時) (レス) id: 51ffa2d35d (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 咲(プロフ) - 二つの世界が一緒に!私、黒い妖怪ウォッチも好きなので楽しみです!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2017年3月6日 21時) (レス) id: 25fc7842dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作成日時:2017年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。