検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:48,685 hit

ページ3

剛典side

剛「ん...。 8時か...。」

今日は夕方から仕事だ。

貴方「...。」

俺の胸の中で寝ているのが彼女のAだ。

あぁ。可愛ぃ。
ぽっぺをムニュムニュしてみる。

貴方「ん、ぃやぁ...。」

剛「んふふ笑」
寝ながら否定してる笑笑

あぁ。朝から幸せだ。目が覚めれば彼女がいる。
すごく俺にとっては最高の時間。

それくらいAに溺愛だ。笑

流石に起きているAを見たいので起こしてみる。

剛「A、起きて。」
頭を撫でる。

貴方「...ん。」

おでこにキスする。

剛「ほら、おっきして?」

貴方「......ん。いやぁの。」

Aが俺の胸にギュッと抱きしめる。

剛「んもぅ。Aがおっきしてくれないとチュー出来ないよ?」

貴方「いやぁの。」

剛「んじゃ、おっきして。」

貴方「ん。。。わかった。。」

剛「ん、いい子(頭を撫でる)」

Aが顔を上げてきて、

貴方「んふふ。おはぁよ。」

剛「おはよ。笑 いい夢見れた?」

貴方「剛典の夢見てたの。」

あぁ、天使だ。癒される。

剛「どんなけ俺の事好きなの。笑笑」

貴方「世界一好きーぃ。」

たまらずAにキスをする。

貴方「ん。 抱っこぉ。」腕を伸ばす。

剛「あいよ。よいしょ。」抱き上げる

そんなこんなで、朝を迎えた。

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulbrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - 早く続きが見たいです (2018年8月1日 7時) (レス) id: 90f54aed7b (このIDを非表示/違反報告)
*玲奈*(プロフ) - ヤベェめっちゃ可愛い! (2018年7月1日 15時) (レス) id: f130f8fd8a (このIDを非表示/違反報告)
あーりゅ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします (2018年5月28日 2時) (レス) id: 10cd99dc67 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年4月17日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりゅ | 作成日時:2017年12月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。