検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,677 hit

お熱 ページ15

剛典sied



いつもとの朝。
目を覚ますと、いつも横に寝ていたAがいない。
剛「、A、」
急いでリビングへ駆けつける。


そこには椅子に座って、机にうつ伏せのAがいた。

剛「はぁ、よかった。

A?こんな所で寝ちゃダメでしょ。」

声をかけたが、返事がない。

剛「A?、」
顔を覗くと、

顔のほてったAがいた。
貴方「はぁ、はぁ、、たぁ、//」


剛「、A!」
そう言った瞬間すぐに抱き上げ、おでこに手をあてる。

剛「っ、すごい熱、

A?なんでおねつがあるって言わなかっ

たの?起こしてくれればよかったのに、」

貴方「ご、ごめんなさぁぃ。

でもね、でも、たぁにおねつうつしたくなか

ったから、ごめんなさしゃぃ。//泣」

涙いっぱいに溜まったAがいる。

剛「俺の事を考えてくれたんだね?ありがとう

でもたぁはAの彼氏なんだから、お熱

があった時はちゃーんと言う事。わかった?」

貴方「ぁい。

たぁ、もう怒っちゃ、メ。//泣」

剛「あいあい。

はい、お布団に行きますよー。」


そして寝室に行き、ドアを開けAをベットの上に寝かす。

剛「今から冷えピタ持ってくるから、ちょっとだけ

我慢してて?

ちゃーんとお布団の上いるんだよ?」

貴方「ぁい。」

剛「ん、いい子。」頭を撫でる。

寝室から出ると、スマホを出し電話をある人にかえる。

プルプルプル、、、

ブチッ。

剛「あ、もしもし?○○?

頼みたい事あんだけど、」

そして寝室に戻り、Aの看病をしていると

貴方「たぁ、お仕事は?、大丈夫?///」

あ、そういえばAは本当に弱っている時
俺の事を"たぁ"と呼んでいる。

あかん、可愛すぎる。

剛「うん、大丈夫だよ。

んでね?今からお仕事だから俺看病できなくな

なるから、代わりの人に看病してもらうんだけ

ど、いい子に出来る?」



そう、俺は映画の撮影で夜までかかるからA
の面倒を見れない。だから俺の代わりにある人に看病してもらう。本当は俺が見なきゃいけないんだけど、人に頼るしかない。


あでも、A一応人見知りだしなぁ。


大丈夫かなぁ?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulbrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - 早く続きが見たいです (2018年8月1日 7時) (レス) id: 90f54aed7b (このIDを非表示/違反報告)
*玲奈*(プロフ) - ヤベェめっちゃ可愛い! (2018年7月1日 15時) (レス) id: f130f8fd8a (このIDを非表示/違反報告)
あーりゅ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします (2018年5月28日 2時) (レス) id: 10cd99dc67 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールでGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年4月17日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりゅ | 作成日時:2017年12月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。