検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:20,313 hit

57 ページ9

.



「 ふぅ… 」


1人でくつろいでいると 、


藤 「 あっ、 ここにおったんか 」


「 流星くん! どうしたの? 」


藤 「 なんか 神ちゃん が もうすぐ お昼にするから、 A 呼んできて って 言われたから 、 探しに来てん 」


「 えっ、そうなんだ ごめんね っ、 」


藤 「 ええねんええねん 、 俺 も 入ってもええ?」


「 もちろん ! 」


ジャグジープール は 5、6人 が 入れる 広さがあるけど、 流星くん は 私 の すぐ隣 に 座ってきた。



藤 「 … あのさ、 この前 の ことなんやけど 」


「 この前って ? 」


藤 「 前 に A の 家 で お泊まりしたやん ? その夜 、 見てもうたんやけど …


照史 と キス してたやろ ? 」


「 えっ、/// そ、それは … /// 」


流星くん 起きてたの !? 知らなかった … /// まさか、 あのいつも寝てる 流星くん が 起きてたなんて… /// ( いつも寝てて悪かったな by 藤井 )



藤 「 照史 と 付き合ってるん ? 」


「 付き合ってないよっ、/// あれは あっくん が してきただけだよっ、、/// 」


藤 「 … わかった


じゃあ 照史 が キスしたんなら、 俺もキスしても ええやんな? 」チュッ


「 んっ、/// りゅ、せぇ、くんっっ、// 」


流星くん は 私 を 引き寄せて 、 何度も キスをしてきた 。 すると、 流星くん の 手 は 私 の ラッシュガード の ジッパー に 手をかけていた 。




藤 「 … 俺だけ に 見せて 」チュッ


「 っ、恥ずかしいっ、、 /// 」


もう ジッパー は 下がっていて 、 ビキニ が 見えていた 。気づいた時には ラッシュガード は 流星くん に よって 脱がされていた 。



藤 「 … かわええ 」


「 〜!!/// 」


藤 「 … ごめん 、 脱がしてもうて 」


「 … いいよ 、// 」


藤 「 その姿 誰にも見せんとってな? 」


「 … うん /// 」


すると 、遠くから


神 「 流星、A!! はよ してやぁ!! もう 先に みんな ご飯食べとるからなぁ!! 」


ともくん が 呼んでる声が聞こえた。


藤 「 やばっ、忘れとったっ、、 」


「 早く行こっ!! 」





.

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんじゅ〜す(プロフ) - かおりさん» ご返信が遅くなってしまいすいません(><) 頑張って更新できるように頑張ります! あと、リクエストありがとうございます´`* (2020年4月27日 0時) (レス) id: 0b3b89f5f6 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 早くも更新してください、夏休み編は盛り上っていますね、今度は修学旅行と学園祭や様々なイベントをお願いします。 (2019年5月18日 23時) (レス) id: 480a330733 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんじゅ〜す(プロフ) - ゆなさん» ゆなさんリクエストありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきますね^^* (2018年12月27日 15時) (レス) id: 69b7a9e1ef (このIDを非表示/違反報告)
ぽんじゅ〜す(プロフ) - かなさん» かなさんリクエストありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます!^^* (2018年12月27日 15時) (レス) id: 69b7a9e1ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - かみしげとイチャイチャが見たいです!お願いします (2018年12月24日 15時) (レス) id: 26cff45e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんじゅ〜す | 作成日時:2018年10月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。