検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:47,913 hit

44 ページ45

.



神 「 首はどうなん? 」ペロッ


「 んぁっ、 首もだめっ、/// 」


次は 耳から 首すじ へと 移り、 舐められたあと、 チクッと 痛みを感じた。


神 「 ん、 ちゃんと 跡ついた 」


「 みんな に 見られちゃうよっ、 // 」


神 「 ええの、 俺のっていう 印やねんから 」


鏡張り の 壁 を 見ると 、 首には 赤い花 が 咲いているのが はっきり分かった。


神 「 足開いて ? 」

「 うん、// 」


ソファー に 座り 、足を開くと 、 とも の 指 が 入ってきて 激しく 掻き回してきた。


「 っ、ぁ、んぅっ!// 」

お店の中 だから、 声が出ないように 口に手を抑えてたけど、


神 「 我慢せんでええよ? まだ アイツしか 来とらんから 」


「 っ、んぁっ、// 」


とも の 指 が 1本から 2本、 2本から 3本 に 増えていって、掻き回す音 も だんだん 大きくなっていった。


「 い、 イッちゃうっ、ぁっ、/// 」ビクッ


果てた瞬間、 潮 を 吹いてしまい、 ソファー や
床 が 濡れてしまった。


神 「 潮 吹いたん ? めっちゃ かわええ 」


「 かわいくないもん、、やぁっ、 /// 」


とも は 私 の 濡れた部分 に 顔を埋めて 舐め始めた。 感じてしまい、 その勢い で また イッてしまった。

神 「 今日 は いつも より 感じやすいなぁ? 」


「 っ、うるさいっ、// 」


神 「 ん、 次 A の 番 やで? 」


とも は ドサッと ソファー に 座り、 私 は とも の 前に 座った。

下から見ると、 とも は 上から 私 を 見ていて、 Sな顔をしていた。


神 「 じゃあ 服 脱がしてや 」


「 … はい、// 」


シャツ の ボタン を ひとつひとつ 外し、 とも の 鍛えられた 身体 が 見えて 、 鎖骨 に 近づき キスマーク を 付けた。


神 「 っ、どうしたん、? // 」


「 … とも が キスマ 付けてきたから、 私 も 付けたいなって … // 麗奈さん に 取られたくないっていうか… // 」ギュッ


とも の 顔を見るのが 恥ずかしくて、 とも に 抱きつくと 、


神 「 アホ 、 キスマ 付けんでも A の やから 付けんでもええのに 、// もう 我慢できひん、// 」



.

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんじゅ〜す | 作成日時:2019年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。