検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:47,908 hit

29 ページ30

.


「 小瀧くん どうして … ? 」


小 「 … 最近 Aちゃん の 行動 が おかしいと 思ってん 。 だから、 Aちゃん が 電車 を 降りた後、 俺も降りて 跡をつけとった 。 そしたら、 家もちゃうし バイト先もちゃうし 」


「 言えなくて ごめんなさい 」


小 「 なあ、どうして あの家に行くん? あの家、 調べたら 組 の 家 らしいやんか 、脅されてるん? 」


「 脅されてなんかないよっ 」


どうやって 説明しようか 困っていた時 、


神 「 俺 の A に 何すんねん 」


カウンター から 私たちのことを見ていた とも が こっちへ来た。


小 「 … この人 誰 、? 」

「 … 彼氏 」

小 「 もしかして、 神山組 の 、? 」

「 うん、、 」


神 「 お前 は 誰や 」


とも の 目付き は 小瀧くん の こと を 睨んでいて、嫉妬している時 の 目付き より さらに とんがっていた。


小 「 Aちゃん の 学校 の 同級生 です 」


小 「 Aちゃん 出よ 」グイツ


「 こ、小瀧くんっ、なにするの、! 」


小 「 … こんな 危ない人 と 付き合ってて 心配やねんっ!! 」


「 っ、とも は 危なくないっ!! 小瀧くん に とも の 何がわかるの っ、? 」


小 「 … なんで 俺やないの 、 ? 」


小瀧くん は 顔を上げ 、 目 に 涙を浮かべていた。

「 小瀧くん… 」


小 「 俺 は Aちゃん の こと ずっと 好きやった 、けど 、、 」


「 … 嬉しいけど 、ごめんなさい、 小瀧くん の 気持ち は 受け取れない 、」

小 「 … わかってる 、 Aちゃん は 彼氏さん
と 一緒に おった方が ええよ 、

… ちゃんと 諦めるから 、 最後 に したいことがあんねん 」


小瀧くん は とも が いる前 で 私 に 小さく キスをした。


神 「 っ、お前 A に 何してるんや!! 」

「 ともっ、やめてっ、 」ギュッ

とも が 小瀧くん に 殴りかかろうとするから、やめさせようと 抱きついて 止めると 、 やめてくれた。

小 「 Aちゃん の こと は 諦めますけど、 泣かせたら 奪いますから 」


神 「 当たり前やろ、A の こと 泣かせへんから 」


小瀧くん は 私 に 「明日な」と言って、お店を出た。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんじゅ〜す | 作成日時:2019年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。