検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:47,917 hit

16 ページ17

.

神 「 ん … 」チュパ


「 っぁん、// 」


神 「 そんな えろい声 出したら 、 隣に聞こえるで 」チュパ


「 やぁっ、// しゃべっ、らないで、ぁ、// 」


胸 の 先端 を 舐めまわし 、 今日 は 昨日と違って 話しながら 舐めてくるから 、 もっと 感じちゃう。


神 「 今日 は A が 俺の服 脱がせて 」

「 えっ、 // 」

神 「 だって 昨日 俺 が A の 服 脱がせたやんか 」

「 … わかった 」


ジャケット を 脱がし 、 シャツのボタン を 1つずつ 外していく 。 脱がすと とも の 鍛えられた 上半身 が 現れた 。


神 「 下 も やで 」

「 っ、わかってる、/ 」


ベルト を 外して 、 ズボン を 下ろす と 、 パンツ 越しでも とも の が 大きくなっていってるのが わかった。


「 パンツ も 脱がせなきゃ ダメ…?// 」


神 「 当たり前やん、 脱がないと ヤれへんよ? 」


まだ、とも のは 見たことがない。 昨日 は 見るのが恥ずかしくて 、 顔に手を覆っていたから。今日は 目を隠すと パンツ が 脱げないから、 見ることになる。


「 … っ /// 」


パンツ を 脱がすと 、 とも のは 大きくて 、これが 昨日 私の中 に 入ってたと思うと とても 恥ずかしくなった。


神 「 俺 の どうなってる? 」


「 言わなきゃダメ ? // 」


神 「 下見えへんから わからへんわ 〜 」


この人 、 絶対 私の反応 楽しんでる 。


「 … おっきくなってる 、// 」


神 「 じゃあ 気持ちよく してや 」


「 えっ、私 が、? // 」


神 「 おん、 手 使ってええし 咥えてもええし 」


私 は とも の もの に 手を添えて ゆっくり 上下 に 動かした 。


神 「 …っ、ぁ、// 」


とも は 感じているのか 、 声が出ていて、 とも の もの も さっき より 大きくなって かたくなっていた。


神 「 っ、出るっ、、/// 」

「 っ!// 」


とも の 白い 液 が 出てきて 、 私 の 顔 に かかった。


神 「 … あ、ごめん、 // ティッシュ で 拭かな 」


「 ううん、大丈夫だよ 、 ありがとう 」


顔 に 付いたもの を ティッシュ で 拭き取り、 とも は スーツ の ポケットから 避妊具 を 出した。


.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんじゅ〜す | 作成日時:2019年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。