検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,805 hit

Episode12 ページ14

『あ、やべ。』


て「ん?どったん???ってうわアイスこぼしてんやん…」



口に入れようとした瞬間アイスがこぼれた。
それが服にダイブ。


とってそのまま口に入れたものの、アイスは少し溶けかけの状態でちょこっとシミがついた。



『っはぁぁぁぁぁ萎えた。萎えた萎えた萎えたぁぁ』



て「はやく服洗ってくれば???しみついて取れなくなるよ」



『んーーー。』




だるい。そう思いながらも私は洗面所へ歩いていった。



-------------キリトリセン--------------



『たでーーーま。』


て「おけーーーり。って服変えなかったんか。ビッチョビチョじゃん着替えなよ」




ゲラゲラ言いながら笑うてつや。
めちゃくちゃ腹立つ。((



『笑うなよおいおいおい。ってかさーーー暇だしゲームしよ???』



「お?何がいい???スマ〇ラ???」



『おっいいねぇ。じゃあなんか賭けようよ』



何賭けようかな…ジュースか…それともコンビニまでお菓子買ってきてもらおうかな〜〜〜。





「A、明日暇でしょ???」



『お?まあ暇だけども。』



「じゃあさ、勝った方が負けた方を自分の行きたいとこに連れ回す。とかどう???」




『いいねぇ!!!ちなみに私勝ったら家から1歩も出んよ。』




「いやそこはなんか考えてくださいよ笑」




お互いしょーもないことを話しながらキャラクターセレクト画面からバトル画面に変わっていた。






コントローラーを握りしめ、必死にキャラクターを操作しているてつやを横目に見ながらてつやのキャラクターを吹っ飛ばして私が全勝したのはまた別の話。




--------キリトリ線--------

てつや多めだなぁと書いてて思いました。
ごめんなさいちゃんと緑落ち予定です。


もうそろそろネタ切れしそうなので書いてほしいシチュとかあったら書いてほしいなぁ……I˙꒳˙)

お知らせ。→←Episode11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お豆腐は嫁 x他1人 | 作成日時:2019年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。