検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:39,575 hit

ラッキースケベが起きてみた(体育委員会) ページ10

○皆本金吾

金吾「うわぁぁぁ/////す、すみません!////」

急いで離れて物凄い勢いで謝る彼つまづいた私を

後ろから支えようとして胸を触ってしまった上に

後ろから抱き締めてる形になってる事に気づいた

ようだ、、、謝るその心は偉い、、、偉いんだけ

ど金吾、、、そこは普通に支えてて欲しかっ

た、、、貴方に急に離れて突き飛ばされて私は

ボロボロだわ!!!

○時友四郎兵衛

四郎兵衛「、、、?あれ、先輩?どうしたんですか?」

耳まで顔を赤くする貴方と対象的に彼は全くラッ

キースケベに気が付かず同じ体制でいる、、、。

気づくのは少し遅かった。

○次屋三之助

三之助「うわぁぁぁ!先輩すいません!」

A「誰に向かって謝っとんじゃ!」

無自覚な方向音痴で謝りながら自分と真反対に位置する木と会話し始めた、、、。

○平滝夜叉丸

滝夜叉丸「イヤアノゼンゼン他意八ナクテデスネ、、、。」

固まりながら無罪を主張する彼、、、そろそろ許してやりますか、、、。


○七松小平太

小平太「Aってお○ぱい大きいな!」

森でつまづいて転びそうになった貴方を支えよう

としてうっかり胸を触ってしまった彼もはや恥じ

らいもせず目を輝かせて堂々と言う彼もはやここ

まで来ると怒りを通り越して呆れてきて貴方が平

手打ちをかましたのは言うまでもない



----------
わんこの神。さんリクエストありがとうございます!

飴松「あそこは普通に支えろよ」

金吾「条件反射っていうか、、、てへっ」

飴松「てへっじゃねぇよ!」

「なんで生きたい人が死んでいって死にたい私が今日も息をしてるの?」と言ってキャラを怒らせてみた(五年生)→←「早く此処触って?」とキャラの手を下に誘導してみた(保健委員会)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - うわ、好きドタイプです。暗い所大好きさんの発想も良!!!幼児化みたいです夢主ちゃんか五年生がロリかショタになれば良き御願いしまーす (2023年2月8日 23時) (レス) @page17 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - 暗い所大好きさん» 了解です! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
暗い所大好き - リクエストです!夢主ちゃんに、猫耳生えさせてください。できれば、全学年の、反応が、見たいです。 (2020年6月19日 22時) (レス) id: 410b47b7f6 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - わかりました。更新楽しみに待っています。 (2020年6月13日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ユリリンさん» すいません、最近忙しくて更新できてませんが必ず時間が出来たら更新するのでそれまでお待ちください! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2019年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。