検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:39,580 hit

「完全に生まれ損なった私は見るも無残な生き方しか出来ないからもう、旅立つね」と言って飛び降りてみた(5年生) ページ8

○尾浜勘右衛門

勘右衛門「待て!!A!!!」

流石だと褒めてやりたいほどの速さで貴女の手を掴み引き上げようとする。

もう、、やめて私はこうするしかないんだよ、、、

同じくのたまの子達の会話を思い出す。

くのたま1「ねーねー、尾浜先輩とA先輩いるじゃん?あの二人恋仲なんだって?」

くのたま2「え?でも、尾浜先輩って学級委員長委員会でイケメンで成績も良くて完璧って聞いてるけど、、、A先輩って普通じゃない?」

くのたま1「なんかこんなこと言っちゃ悪いけどさ、、、









全然釣り合ってないよねあの二人、、、」

私は貴方を愛する限り完全でなければならない、、、



○久々知兵助


兵助「Aっ!!!!!!」

今までの日々が頭の中で走馬灯のように再生される。

豆腐を作ってもらったり。勉強を教えてもらったり、、、手裏剣の打ち方もおそわったっけ、、、やっぱり私兵助に色々貰ってばっか、、、


やっぱり私は不完全だ。


○竹谷八左ヱ門

八左衛門「、、、っ!!!!!!」

八左衛門も一緒に飛び降りた

え?なんで、、、?

八左衛門が貴方を捕まえそこら辺の気を踏み場にして何とか助ける。

A「なんで私を助けたの、、、?」

八左衛門「、、、、。」

A「帰ったら説教地獄じゃん!!!!」

八左衛門「そこかよっっっっ!!!!」



○不破雷蔵


雷蔵「え、、、。」

飛び降りる私に珍しく迷わず雷蔵が助けに行った。

貴方の下敷きになった彼

まだ息があることを確認し貴方は急いで学園へ戻る。


○鉢屋三郎

三郎「、、、っ!!!!!!」

A「離して!!!」

三郎「ふざけんなっ、、、私がお前を見殺しに出来るわけないだろっ、、、お前がどれだけ不完全でも、、、私は、、、みんなは、、、お前が好きだっ!お前を必要とする人はいっぱいいるんだよっ!!!」


その言葉で貴方は大人しく引き上げられた。




-------------------

楓さんリクエストありがとうございます!


飴松「っていうか八左衛門」

八左衛門「何?」

飴松「あんた髪の毛に虫飼ってるってホント?」

八左衛門「嘘ではない」

飴松「ちょっ、これから近づかないで?」

八左衛門「ヒドッ!!」

「早く此処触って?」とキャラの手を下に誘導してみた(保健委員会)→←キャラが病んでる夢主ちゃんに「病んでいる自分が好きなんだろ?」と言われて夢主ちゃんが「病んでる自分が大好きなんだろって言ってる自分を愛してるんだろ?」と言ってみた(6年生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - うわ、好きドタイプです。暗い所大好きさんの発想も良!!!幼児化みたいです夢主ちゃんか五年生がロリかショタになれば良き御願いしまーす (2023年2月8日 23時) (レス) @page17 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - 暗い所大好きさん» 了解です! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
暗い所大好き - リクエストです!夢主ちゃんに、猫耳生えさせてください。できれば、全学年の、反応が、見たいです。 (2020年6月19日 22時) (レス) id: 410b47b7f6 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - わかりました。更新楽しみに待っています。 (2020年6月13日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ユリリンさん» すいません、最近忙しくて更新できてませんが必ず時間が出来たら更新するのでそれまでお待ちください! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2019年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。