検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:39,577 hit

夢主ちゃんが狂ったように笑い叫んだ(学級委員長委員会) ページ4

○黒木庄左ヱ門

庄左ヱ門「A、、、先輩?ど、どうしたんですか?」

あくまで平静を装って彼が聞くと貴女は笑いをとめ泣きながら庄左ヱ門を真っ直ぐ見つめた、、、。彼は「僕に出来ることがあったら言ってください!」という

話す←
話さない

貴女はどっちにする?


○今福彦四郎

彦四郎「ごめんなさい、、、僕なんか酷いこと言っちゃいました、、、?」

彼がたずねる、、、違う悪いのは私貴方じゃない、、、貴女はずっと泣き続けた。


○鉢屋三郎

三郎「はっ?えっ!?、、、ちょっと落ち着け!」

ゆっくり!深呼吸!という彼の言う通り深呼吸する。一旦落ち着くと三郎に話した自分の世界一憎くて愛している人に――――――。


○尾浜勘右衛門

勘右衛門「ッ!ビックリした、、、俺、酷いこと言ったなら謝るよ、、、何んで泣き笑いしてるのか教えて?」

そういい落ち着くように背中をさする彼、、、
しばらく彼の腕の中にいた貴女だった、、、






---------------
楓さんリクエストありがとうございます!


飴松「庄左ヱ門平静を装ってたけどあれ十分怖がってるの分かるからね?www」

庄左ヱ門「な"っ!黙ってください!////////」

飴松「恥ずかしがんなって」

庄左ヱ門「うるせぇよ!!!!」

飴松「ちょっと庄ちゃんがキャラ崩壊しそうなので強制終了しまーす!」

夢主ちゃんが自慰行為をしている所を見られてみた(1年ろ組)→←夢主ちゃんが「私、、、負け犬なんだ」と言って泣いてみた(生物委員会)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - うわ、好きドタイプです。暗い所大好きさんの発想も良!!!幼児化みたいです夢主ちゃんか五年生がロリかショタになれば良き御願いしまーす (2023年2月8日 23時) (レス) @page17 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - 暗い所大好きさん» 了解です! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
暗い所大好き - リクエストです!夢主ちゃんに、猫耳生えさせてください。できれば、全学年の、反応が、見たいです。 (2020年6月19日 22時) (レス) id: 410b47b7f6 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - わかりました。更新楽しみに待っています。 (2020年6月13日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ユリリンさん» すいません、最近忙しくて更新できてませんが必ず時間が出来たら更新するのでそれまでお待ちください! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2019年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。