検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:39,582 hit

いつも出てくる不良教師VS作者(一応謝罪文ですw) ページ14

ある日いつも出てくる口の悪い不良教師に呼び出された作者!何となく心当たりはある!(←ダメなやつ)

先生「お前さぁクズなの?」

作者「そ、それは………どういう……?」

先生「え?…………更新して………!!!?」

作者「いやでもしょうがないじゃん忙しかっ「しろよ!!!」………はい。」

先生「お前さぁ散々リクエストしてくれた皆待たせてさ人間として恥ずかしくないの?」

作者「恥ずかしいです」

先生「なら更新しろよ!!!」

作者「すいませんでした………(´;ω;`)(もうヤダこの人怖い………。)」

先生「お前みたいなクソ人間にリクエストして応援してくれるごく一部の人間の期待を裏切るとかさ………ガチで最低以外の何者でもないよ!?」

作者「すいませんでした(泣)」

先生「皆が心広くて優しいからリクエストとか高評価とかしてくれるだけでお前なんて更新しなかったらただのゴミクズだからな!?」

作者「すみませんでした(泣泣)」

先生「なめとんちゃうぞボケ」

作者「はい………(大号泣)」

先生「もう今回反省した?」

作者「しました!」

先生「これからはちゃんと更新する?」

作者「します!」

先生「んじゃ皆に謝れ」

作者「はい!えー、皆さんこの度はしばらく更新しない状態で本当に申し訳ございませんでした!落ち着いたら更新します!作者がs○hoold○ys伊○誠並にクズなせいで更新が遅いですがこれからもよろしくお願いします!」

先生「皆様この度はうちのクソ作者が迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。しばらく更新をお待ちください。これからも忍たま達の短編集の段を作者の飴松をよろしくお願いします!」

海ではしゃいでみた(兵庫水軍)→←小さく「ありがとう」と伝えてみた(六年生)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - うわ、好きドタイプです。暗い所大好きさんの発想も良!!!幼児化みたいです夢主ちゃんか五年生がロリかショタになれば良き御願いしまーす (2023年2月8日 23時) (レス) @page17 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - 暗い所大好きさん» 了解です! (2020年6月21日 13時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)
暗い所大好き - リクエストです!夢主ちゃんに、猫耳生えさせてください。できれば、全学年の、反応が、見たいです。 (2020年6月19日 22時) (レス) id: 410b47b7f6 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - わかりました。更新楽しみに待っています。 (2020年6月13日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
飴松(プロフ) - ユリリンさん» すいません、最近忙しくて更新できてませんが必ず時間が出来たら更新するのでそれまでお待ちください! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 8cf64cda3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2019年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。