検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:2,515 hit

関係I ページ4

**

月本 凛

みぃぽ様宅

_


呼ばれ方:クレア

↓ ↑


呼び方:凛先輩


-

→イギリス系巡査×日本系巡査部長
○クレア→凛[とても興味深く、憧れの先輩]
○凛→クレア[懐いている妹のような存在]

休みの日に一緒にスイーツ巡りに行くというくらい、なかなか友好的な関係。(誘うのは決まってクレアである。)
凛は自分と違う国の人なので、興味を持っていた。凛が面倒くさいと感じている「忍者なのか」について聞いたり、知ろうとしていた。
凛の性格にあった接し方をしようと思っていながらも、興味がありすぎるあまり、ついぐいぐいきてしまうこともある。そのため、スイーツ巡りに誘ってしまい、「凛の気持ちを考えずに誘ってしまった」と遅くなって気がついた。最終的には珍しく凛も承諾してくれ、2人の距離が縮まるきっかけとなった。

_

「凛先輩、こんにちは。ところで…凛先輩は日本からいらっしゃったのですよね。そ、それで聞きたいのですが、…凛先輩は忍者ですか?………先祖が忍者なんですね!つまり、凛先輩は忍者の子孫………えっ?用件ですか?す、すみません、忍者かどうか知りたかっただけで特に用件はありません…お忙しい中すみませんでした!」

「あの。凛先輩は、甘いものが好きとお聞きしました。もしよろしければ、休日スイーツ巡りでも一緒にどうでしょうか?…ほ、本当ですか!では今度の休日にあのカフェで待ち合わせしましょう!お時間は………

よかった、了承してもらえたわ…!…あれ?…私ったら、凛先輩の気持ちを考えずに!でも、了承してもらえたわけだし、OKだよね。…うん。」

「凛先輩は、とても素敵な先輩です。いざという時だけでなくても頼りになりますし、同じ女性としてとても憧れています。絶対に、切り裂きジャック2世を捕まえましょうね。」

関係II→←└



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - ボタニカルさん» こちらこそありがとうございました……! (2021年12月11日 23時) (レス) id: 88f0368a34 (このIDを非表示/違反報告)
ボタニカル(プロフ) - ユキさん» 畏まりました!では、こちらも後日記載させていただきますね。この度は、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました…! (2021年12月11日 21時) (レス) id: 9e73e17b69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ボタニカルさん» こちらからは特にはございませんので、記載していただいて大丈夫です……!私の方も後日記載させていただきます。 (2021年12月11日 11時) (レス) id: 88f0368a34 (このIDを非表示/違反報告)
ボタニカル(プロフ) - ユキさん» 畏まりました!その他、追加したいことはございますか?特に無いようでございましたら、CSに記載させていただこうと思っております…! (2021年12月11日 6時) (レス) id: 9e73e17b69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ボタニカルさん» 了解致しました。ありがとうございます……!ではこちらからは『クレアさん』と呼ばせて頂きますね……! (2021年12月10日 22時) (レス) id: 88f0368a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボタニカル | 作成日時:2021年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。