検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:2,518 hit

ページ2

**
負けず嫌いなところもあるため、負けたらそれをバネしてどんどん伸ばそうとする向上心の面にある。メンタルも中々強く、浅いキズは抱え込まないで振り切る強さがあるが、深いキズを抱えると立ち直ることが他の人よりかかるといったデメリットもある。
自分が女であっても男と同じように扱って欲しいと思っている。詳しく言うと、女だからと気遣ってもらったりレディーファーストをしてもらうことなく、普通に接して欲しいということ。力仕事も1人でできるよう努力している甲斐あって、女性には難しい力仕事も手助けなくこなせる。それを、仕事ができる人と見る人も一部ではいるだろうが、手伝おうかと言われても断られてしまうので、彼女に頼られることが少なく、自分のことが苦手なのかも…と思われてしまうことも稀にある。
断るからといって、手伝いをしに来てくれた人に対して感謝を忘れることなく、お礼を伝えられる。


■好き
平和.警察官の仲間の皆.縫いぐるみ

平和
└平和を願う気持ちから警察官を目指し、就職した。警察官になれたことにとても喜んでいて、仕事に励んでいきたいと強く思っている。

警察官の仲間の皆
└仲間意識を持っているので、安心している。仲間の中では年下の方にいるので、ほとんど敬語で話す。憧れの存在でもあり、階級が上の人から同じ階級の人まで尊敬しているようだ。もし、彼らの中で裏切り者がいても、安心しきってるため、気が付かないかもしれない。

縫いぐるみ
└自分は縫いぐるみが好きで、集めている。テディベアの縫いぐるみが自分の家に4つくらい飾られている。くまやうさぎのグッズが好きなので、鞄にもテディベアのキーホルダーやうさぎのポーチを持ち歩いているそう。

■嫌い
平和を脅かす存在.歌を歌うこと

平和を脅かす存在
└平和を願う自分にとって、平和を脅かす存在は何より嫌なもの。そういう存在は決して0になるわけではないことはわかっているが、出来るだけ無くせればいいと思っている。

歌を歌うこと
└嫌いであり苦手である。他の人が歌うのを聴いているのは全然問題はないが、自分が歌うことがダメのなのである。やや音痴であり、点数でいえば42点ほど。
コンプレックスなので、あまり触れないで欲しいところ。

└→←Clea・Viliers



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - ボタニカルさん» こちらこそありがとうございました……! (2021年12月11日 23時) (レス) id: 88f0368a34 (このIDを非表示/違反報告)
ボタニカル(プロフ) - ユキさん» 畏まりました!では、こちらも後日記載させていただきますね。この度は、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました…! (2021年12月11日 21時) (レス) id: 9e73e17b69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ボタニカルさん» こちらからは特にはございませんので、記載していただいて大丈夫です……!私の方も後日記載させていただきます。 (2021年12月11日 11時) (レス) id: 88f0368a34 (このIDを非表示/違反報告)
ボタニカル(プロフ) - ユキさん» 畏まりました!その他、追加したいことはございますか?特に無いようでございましたら、CSに記載させていただこうと思っております…! (2021年12月11日 6時) (レス) id: 9e73e17b69 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ボタニカルさん» 了解致しました。ありがとうございます……!ではこちらからは『クレアさん』と呼ばせて頂きますね……! (2021年12月10日 22時) (レス) id: 88f0368a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボタニカル | 作成日時:2021年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。