検索窓
今日:81 hit、昨日:53 hit、合計:719,027 hit

誘ってみた(リク)*甘め注意 ページ24

表田 裏道
「痛かったら爪立てろ」
ご無沙汰だった為に迫ると疲れてるからと言ってあしらわれますが、あの手この手でその気にさせることに成功します。
彼のモノが入る時、久々なせいで少し痛みを感じて顔を歪めると
それに気づいた彼は頭を撫でてくれながらそう言いました。



兎原 跳吉
「あー……やっべ、それマジで反則」
2人で過ごしていると自然と甘い雰囲気になり、今回はAさんが積極的に攻めました。
彼を誘っているとAさんがした行動に理性が飛んだようで、
形勢逆転されてしまいます。
あまりに激しすぎてストップをかけますが「煽るのが悪い」と言って耳を貸してくれません。
次の日は腰が死にました。



熊谷 みつ夫
「いつそんな事覚えたんだよ…」
彼不足のAさんは、彼を押し倒してその気にさせる為に精一杯誘惑します。
彼にキスしながら体を擦り寄せると突然バッと体を離され、
そう言いながらAさんを押し倒します。
彼のモノが反応しているのに気づいたAさんが顔を赤くして恥ずかしがると、
彼は「お前がこうしたんだから責任取れよ」と囁いてから服の中に手を滑らせました。



蛇賀 池照
「今日は甘えん坊さんですね?いいですよ」
2人きりになったところで彼を誘うと子供をあやす時のように言って微笑みました。
Aさんの意図を理解した彼は、そのまま本番へと手を進めます。
肌に触れてくる手が優しいので久々でも不安はありません。
彼を強く求めると嬉しそうに笑うので、その微笑みに心がキュンとします。



猫田 又彦
「我慢させちゃってた?ごめんね、今楽にしてあげる」
同じベッドでいつも通り寝ようとしますが、欲が溜まっているAさんは横で寝る彼にぎゅっと抱きつきます。
眠そうに振り向いた時にキスすると、彼は驚いて目を見開きました。
彼の肌に触れると、手首を掴まれてさっきまで寝ていた位置まで戻されるように押し倒されます。
驚きながらも馬乗りしてきた彼を見上げると、興奮したように吐息を零してからそう言い
Aさんの首筋に唇を寄せて音を立てながら吸い付きました。



上武 裁人
「コスプレするならいいですよ」
ギャルゲーをしていた彼を誘うと揺るぎない回答が帰ってきます。
一瞬戸惑うも彼の趣味を理解しているAさんは渋々コスプレ衣装に着替えました。
彼に姿を見せるなり抱きしめられ、直行のコースです。
彼が出した条件はAさんが誘ってきた為に、心の準備をする時間稼ぎだったのかも……?

小ネタ集について!→←男友達と長電話してみた(リク)-猫田追加-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (885 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春永詩帆(プロフ) - キャラの特徴がよくつかまれていて、とても読みやすいです!また機会があったら、是非とも「うらみちお兄さん」の短編集を書いてほしいものです。 (2022年1月8日 21時) (レス) @page28 id: 46695abdda (このIDを非表示/違反報告)
甘党なタワシ(プロフ) - 木角さんに釣られてこの作品に行き着いたのですがどのキャラもリアル感ある反応だったので胸ギュンしました。ありがとうございます、『後ろから抱きついてみた』木角verも読んでみたいです!! (2021年9月6日 7時) (レス) id: 8642bb6031 (このIDを非表示/違反報告)
普遍的沢庵(プロフ) - 木角さんを書かれているの、天才すぎて咄嗟に星をポチりました……好きです…… (2021年5月26日 18時) (レス) id: 412fcb2882 (このIDを非表示/違反報告)
もっちっち(プロフ) - ありがとうございます!花子くん大好き人間なのでむしろどんどんこいウェルカムどんどこどん状態です(あたおかですすみません (2020年2月19日 20時) (レス) id: 41a3e2591b (このIDを非表示/違反報告)
春月卯月(プロフ) - もっちっちさん» きゅんきゅんして頂けて嬉しいです!更新遅くてすみません!ありがとうございます!誤字は私もよくありますよ!!!!!自己満でしかないので雑ですが、それでも良ければどうぞ!パスワードは「68265」です!ここだけの話、地縛少年花子くんオンリーにしようか迷ってますw (2020年2月18日 17時) (レス) id: e961db7c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月卯月 | 作成日時:2019年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。