検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,100 hit

7.*・゚JH side ページ7

リハーサルが終わり、いよいよ本番が近づく。



俺たち13人はきらめいた衣装を身にまとい、メイクも済ませた。




「きゃあああー!!!」




ステージから聞こえるカラット達の歓声。


その歓声からもやる気とドキドキが満ち溢れてくる.




今日も行くぞ!




「いぇっっぷーだ!」





"イェップダ"から始まった今日のライブはとても絶好調




だんだん気分も良くなってきた俺はアンコールの時にアリーナにいるすぐ近くの女の子と目があった



俺はその女の子のカメラを取ってステージを駆け回る。




楽しさと興奮でこのカメラがファンのものだなんて忘れてライブを終えた。






JH「ジスや! こっち来て!ごーいんせぶてぃん!!」



ライブ終わりの楽屋でごーいんせぶんてぃんを撮ろうとしてそこにいたジスに近づく




JS「おっ?このカメラどうしたの?」



JH「おん?ごーいんせぶんてぃんのカメラじゃん」



JS「え?さっきスングァンがもってたけど…」



JH「…え??」





一瞬ジスの言葉に固まって思考停止


と思ったら急に血の気が引いてきた





JH「やばい!これさっきファンに借りたやつだ!!」




いきなり思い出した俺は焦りすぎてどうしたらいいかわかんなくてパニック状態





JS「ジョンハナ、落ち着いて!まずはスタッフさんに聞いてみよう」



焦った俺たち2人は急いでスタッフさんの元へ向かう。




JH「あの、ファンのカメラを間違って持ってきちゃったんですけど…」



スタッフ「うん?……あ!!君か!! さっきそんなこと言ったファンの子がいたんだよ」



JH「ほ、ほんとですか?僕はどうしたら…」



スタッフ「んー、、どうしようか、外の係員なら知ってるとおもうんだけどな」



JH「ありがとうございます!!」







あーーー、どうしよう…

ほんとにやらかしてしまった



俺たち2人は急いで外の入り口へと向かった















A「ジョンハンさん!!」

8.*・゚→←6.*・゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺーすけ(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります^^* (2018年8月14日 11時) (レス) id: 75259c5bf9 (このIDを非表示/違反報告)
しろいもち/こゆき@Y-HOPEとペア画(プロフ) - 作品とてもおもしろいです!!更新待ってます!! (2018年8月1日 13時) (レス) id: e37f6dd771 (このIDを非表示/違反報告)
ぺーすけ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!!m(*_ _)m (2018年7月7日 11時) (レス) id: 75259c5bf9 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月7日 7時) (レス) id: d3b51119da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺーすけ | 作成日時:2018年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。