検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:345,638 hit

. ページ45

ラウールside





目黒「っ、危ない!!!!」






そう聞こえたかと思えば、

ドンって突き飛ばされる俺の体




一瞬なにが起こったかわからなかったけど、


直後に聞こえた

ガシャン!!っていう何かが落ちた音と

みんなの悲鳴と慌てる声で



理解したくなかったけど、理解しちゃって








ラウール「めめ…?ねえめめ!!…うそっ、」





照明の下敷きになって

ドクドクと真っ赤な血を流すめめは


誰が呼びかけても、

全然反応してくれなくて






慌てて駆け寄って手を握ると、

本当にちょっとだけ

弱い力で握り返してくれて






ラウール「めめっ、…ごめんっ、おれっ、…」







俺が逃げてれば


俺がもっと前に気づいてれば


めめはこうならなくて良かったかもしれないのに









頭からも、体からも血を流して

スタッフさんが頑張っても照明はどかせなくて



その流れる血が

めめの命を少しずつ削ってるように見えて







もっとギュッと手を握ると


微かに、小さく声が聞こえた








目黒「……ラ、ウ…」

ラウール「…めめっ?」

目黒「…けが、…ない、か?」

ラウール「っ、めめが守ってくれたから、ないよ、」






俺がそう言うと

「そっ、…かぁ、」

って弱ったまま笑顔になって







目黒「……よかっ、…た…」








そう聞こえたかと思えば

だんだんとめめの瞼が降りてきて



握り返されてた手の力も

ほとんど無くなって

だらんと下に垂れてしまいそうになる








ラウール「めめっ!!しっかりして!!」









それでも、

俺の願いは届かなかったらしくて






ラウール「めめ?めめ?…ねえ!!めめ!!」






完全に意識を失っちゃっためめは

本当に消えそうに見えて




怖くて、

震えが止まらなくて






ラウール「ねえ!!いかないでよ!!ねえって!!」







半狂乱になった俺になって

めめに抱きついて離れようとしない俺を

みんなが必死になって引き剥がして






泣きじゃくって

呼吸のままならない俺を




涙でクシャクシャになった顔の康二くんが

優しく抱きしめてくれて









向井「…だいじょーぶや。…な?信じよ?」









ポンポンと優しく背中を叩いてくれた手は


震えてて、力が入ってて









こんな状況でも俺のことを想ってくれる康二くんに







少し頼もしさを感じた









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか?それスノのきのこ狩り(山ロケだったら何でもOKです)をしていたら、白くんがくまに襲われて大怪我しちゃうみたいなのって見れますか??後回しでも大丈夫です (2020年11月3日 23時) (レス) id: be78376f54 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ふっかの心臓病の話書けますか? (2020年11月3日 22時) (レス) id: 5d805cb1c3 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - リクエストです!舘様が小さい頃から喘息を持っていてダンスレッスンの時に発作が出てしまうお話が見たいです!看病は翔太くん中心でお願いします! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、主にお世話するのはふっかさんとめめで、さらにストでは北斗くんが夜尿症で、高地くんと京もっちゃんがお世話してあげていることを知って、変に安心する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、夜尿症の話は大丈夫ですか? 大丈夫なら、ラウちゃんが夜尿症が治っていなくて、夜はおむつが必要で、スノストでの泊まりの仕事を嫌がるけど、スノのほかのメンバーに協力してあげるからと言われて、安心して参加する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カツ | 作成日時:2020年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。