検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:345,816 hit

目黒 大怪我(リクエスト) ページ43

ラウールside



久々の雑誌の撮影


でも、ちょっと機材トラブルがあったらしくて

照明を付け替えるとかで

今はみんなで待機中





佐久間「みんな集まるの結構久しぶりじゃない?」

阿部「あー、確かに。みんな忙しかったもんね」

向井「みんなめっちゃバラエティ出てへん?テレビつけたら誰かしらが映っとんねん笑」





こんな風にゆっくりできるのも久々かも



SnowManの楽屋ってめっちゃ落ち着くんだよね

なんだろう

実家の安心感?的な?


わかんないけど笑








スタッフ「お待たせしました!準備整いました」



スタッフさんが呼びに来て

みんなスイッチを切り替えて仕事モードにする




俺みんなのこの顔好きなんだよね

かっこいいっていうか

仕事人みたいな顔してるの




特にめめ


いっつもはあんなに頭悪いのに

仕事の時だけIQ上がってる気がする


多分勉強はできないけど

頭が切れるタイプなのかな









目黒「ラウー、置いてくぞー」

ラウール「あ!ちょっと待ってよ!」






色々考えてたら

みんな先に行っちゃってたみたいで


ちょっと慌ててめめが迎えに来てくれた






目黒「ったく。まだ子供だな」

ラウール「えー、めめよりは頭いいよ?」

目黒「それとこれとは今関係ないだろ?」

ラウール「頭の良さは俺の方が大人ってこと」

目黒「お前なぁ笑。大人舐めんなよ笑」







めめとの会話って楽しいんだよね

波長が合うのかな


話題も尽きないし

沈黙があっても全然苦じゃない









岩本「おふたりさーん、イチャイチャするのはスタジオに着いてからでお願いできます?」

ラウール「あー!ごめん!ほらめめ、急ぐよ!」

目黒「おい笑。なんで俺がせかされてんだよ笑」






ちょっと先で待ってくれてたみんなに追いついて

「お前らカップルかよ笑」

なんてバカにされる






ラウール「カップルじゃないよ〜」

目黒「流石に未成年はダメかなぁ」

佐久間「え、てことは成人してたら、、?」

目黒「………ノーコメントで、笑」







なにそれ〜!!

って言えば、

「冗談に決まってんだろ笑」って言われて


みんなでゲラゲラ笑った







あー、幸せだな









でもこの幸せが

あとちょっとで壊れることを





この時の僕はまだ知らない







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか?それスノのきのこ狩り(山ロケだったら何でもOKです)をしていたら、白くんがくまに襲われて大怪我しちゃうみたいなのって見れますか??後回しでも大丈夫です (2020年11月3日 23時) (レス) id: be78376f54 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ふっかの心臓病の話書けますか? (2020年11月3日 22時) (レス) id: 5d805cb1c3 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - リクエストです!舘様が小さい頃から喘息を持っていてダンスレッスンの時に発作が出てしまうお話が見たいです!看病は翔太くん中心でお願いします! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、主にお世話するのはふっかさんとめめで、さらにストでは北斗くんが夜尿症で、高地くんと京もっちゃんがお世話してあげていることを知って、変に安心する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、夜尿症の話は大丈夫ですか? 大丈夫なら、ラウちゃんが夜尿症が治っていなくて、夜はおむつが必要で、スノストでの泊まりの仕事を嫌がるけど、スノのほかのメンバーに協力してあげるからと言われて、安心して参加する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カツ | 作成日時:2020年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。