検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:345,848 hit

松村 拒食症(リクエスト) ページ31

松村side



「んー、もうちょっと細めがいいかなぁ」



監督に言われた、このひと言



嬉しいことにオファーをいただいて

今回は病気と闘う青年役をやらせていただくことに



病気ってことだから

健康的な見た目では挑めないと思って

俺なりに痩せて、役に入り込めた


…はずだったけど、


監督からしたらまだ甘かったらしくて




監督曰く、

病気の人特有の

頬が痩けてやつれているくらいがいい、みたいな






確かに、今の俺は

痩せはしたけど、まだ全然病人らしくない


お菓子や糖類、炭水化物は

出来るだけ摂取しない方がいいのか




今の食事方法だと

確実に納得のいく作品はできない





松村「あと何キロくらい痩せれば…?」

監督「んー、5、6キロじゃない?」




5、6キロか…

1週間頑張ればいけるな




松村「1週間ください。それまでに仕上げます」

監督「お、できる?」

松村「はい!できます!やらせてください!」






1週間


それだけ猶予をもらって

俺は体を絞ることにした





けど、これはかなり辛いことで




メンバーが美味しそうに食べてるロケ弁も

俺は食べられないわけで



森本「あれ、北斗食べないの?」

松村「あー、ちょっと役作りで」

高地「最近頑張ってるよな。結構痩せたし」

松村「え、マジ?痩せた?」

高地「マジ。顔とかめっちゃシュッとした」





でも、褒められると嬉しくなって







いつしか、


空腹が快感になっていって





食べ物なんて

本当は食べなくていいんじゃないか




なんてことまで考え始めた









そして、1週間が経った日


監督に会うと、


「最高!!これを求めてたんだよ!」



って、大絶賛してもらえて








痩せたら褒めてもらえるんだ

痩せたら誰かが俺を見てくれるんだ





そう、俺は解釈してしまって







もう食事制限なんてしなくていいのに


もう痩せる必要なんて無いのに






マネ「あれ?弁当食べないの?」

松村「んー、ちょっと体型維持のためにやめとく」







食べないで


痩せていく自分が好きで





骨ぼねしい体が、好きになっていった









でも、この時の俺は


あんなことになるなんて知らなかったし








京本「…………」






静かに向けられていた

心配の目にも









全く気付けなかった





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか?それスノのきのこ狩り(山ロケだったら何でもOKです)をしていたら、白くんがくまに襲われて大怪我しちゃうみたいなのって見れますか??後回しでも大丈夫です (2020年11月3日 23時) (レス) id: be78376f54 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ふっかの心臓病の話書けますか? (2020年11月3日 22時) (レス) id: 5d805cb1c3 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - リクエストです!舘様が小さい頃から喘息を持っていてダンスレッスンの時に発作が出てしまうお話が見たいです!看病は翔太くん中心でお願いします! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、主にお世話するのはふっかさんとめめで、さらにストでは北斗くんが夜尿症で、高地くんと京もっちゃんがお世話してあげていることを知って、変に安心する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、夜尿症の話は大丈夫ですか? 大丈夫なら、ラウちゃんが夜尿症が治っていなくて、夜はおむつが必要で、スノストでの泊まりの仕事を嫌がるけど、スノのほかのメンバーに協力してあげるからと言われて、安心して参加する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カツ | 作成日時:2020年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。