検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:345,817 hit

. ページ15

松村side




スタッフ「はい、松村くんクランクインです!」


パチパチと拍手で迎えられて

ペコペコ頭を下げながら皆さんの前に出る




ドラマの撮影っていっても、

冒頭からの撮影の場合は少なくて、


今回もその場合だけど

いきなり10話のシーンとかから撮ることもある





そして最悪なことに、

っていうか、言い方を改めると

今の俺にとっては都合の悪いシーンの撮影で




監督「じゃあ雨の中のシーンね!」




そう、雨に打たれながらのシーン


実際に悪天候の中撮影するから、

体は凍えるし唇も色が悪くなってくる



それに、このシーンは

出て行った女の子を雨の中探すっていうシーンで


でっかいグラウンドを駆け抜けたり

公道をびしょ濡れのまま走ったり

そういうことが多い上に、


最終的には公園のブランコで

結構長い時間雨に打たれてなくちゃいけない






台本を読んだ時から覚悟してたけど、

実際の現場にくると、緊張するというか

体が逃げようとしてるのが伝わってくる





演出「じゃあまずここに立って、あそこまで走ってください。カメラが追いかけるので」



ギリギリまで傘の中で待機をして

いざ本番っていう時、


肌に当たる雨が予想以上に冷たくて

今日体が保つかが心配になった









監督「はい!OK!いいの撮れたよ!」




その声を聞いてその場に座り込む


体力が奪われてるなんてもんじゃない

目の前は変に歪んでるし

手足は感覚がほとんどないのに、

なぜかビリビリ痺れてる感じがするし


このまま倒れてしまいたい



そう思ったけど、

この次は単独でのインタビューがある





マネ「松村くん!立てる?大丈夫?」


マネに支えられてロケ車に乗って

衣装さんとメイクさんに髪を乾かしてもらって

自分で用意してた着替えの服を出してもらう




マネ「怠くない?大丈夫?」

松村「ん、……だいじょぶ」





大丈夫?

んなわけないじゃん



そう思うけど、

今は口に出さないでギュッと押さえ込む





松村「つぎ、しごと、なんじ?」



途切れ途切れで聞き取りづらい俺の日本語を

マネはなんとか聞き取ってくれたみたいで



マネ「あと20分でここ出て、1時間後には開始」

松村「ん、ありがと」




1時間後

じゃあ移動と衣装とメイクを合わせて

ほとんど寝る時間はないな







いや大御所かよ


そうツッコミたくなるスケジュールに



笑いと共に、何故か涙が出てきそうになった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - リクエスト大丈夫ですか?それスノのきのこ狩り(山ロケだったら何でもOKです)をしていたら、白くんがくまに襲われて大怪我しちゃうみたいなのって見れますか??後回しでも大丈夫です (2020年11月3日 23時) (レス) id: be78376f54 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ふっかの心臓病の話書けますか? (2020年11月3日 22時) (レス) id: 5d805cb1c3 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - リクエストです!舘様が小さい頃から喘息を持っていてダンスレッスンの時に発作が出てしまうお話が見たいです!看病は翔太くん中心でお願いします! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、主にお世話するのはふっかさんとめめで、さらにストでは北斗くんが夜尿症で、高地くんと京もっちゃんがお世話してあげていることを知って、変に安心する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、夜尿症の話は大丈夫ですか? 大丈夫なら、ラウちゃんが夜尿症が治っていなくて、夜はおむつが必要で、スノストでの泊まりの仕事を嫌がるけど、スノのほかのメンバーに協力してあげるからと言われて、安心して参加する話をお願いします。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カツ | 作成日時:2020年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。