検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:351,831 hit

佐久間 いじめ(リクエスト) ページ47

佐久間side




お腹を抱えて歩く廊下


もうとっくにみんなは帰ってて

時間を見れば収録が終わってから2時間も経ってた




佐久間「いっ、…てぇ、」





今日は酷かったな


多分俺気絶してたし

流石にやりすぎじゃない?って思う





でもさ、幸いなことに

お腹とか脚とか

普段見せない場所ばっかり攻撃されるから

メンバーにはバレてない



っていうか、

バレたくないのが本音





だってさ、ダサくね?


スタッフさんに「ご飯行こうよ」って言われて

喜んでついて行ったら

なぜか知らない部屋連れて行かれて



いきなり殴られて




そこからもう、

俺は完全にスタッフさんのサンドバック状態



お腹なんて見せられたもんじゃないよ


自慢の腹筋だって

殴られすぎて痛くてご飯が食べられないから

だんだん小さくなっていってるし



お腹全体が赤黒くて

時間がたったアザは紫になってて


痛そうって言葉じゃ表現できないくらい

グロテスクな光景




実際、寝れないくらい痛いしね







佐久間「うわ、時間やべえじゃん」





嫁のアニメはリアタイしたいから

いっつも早めに帰ってたけど


最近は毎日こんなんだから

リアタイもギリギリだし





全然いいことない

っていうか、最悪なことしかない







まだ痛むお腹を抱えて

タクシーに乗り込む




こんな日常早く終わってくれないかな


そろそろ俺の体、限界だよ?







殴られて、


蹴られて、




時々吐いて、

失神して、気絶して





寝れなくて、食べられなくて









…自分の手首、切ったりして









佐久間、そろそろ壊れそう…かな









.
.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミー - リクエストありがとうございました。 (2020年10月20日 20時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)
おりょうり(プロフ) - リクエストお願いします。宮舘くんが高熱を限界まで隠してて、倒れてしまうお話がみたいです。看病するメンバーはお任せします。これからも頑張ってください! (2020年10月20日 20時) (レス) id: 809f062d73 (このIDを非表示/違反報告)
みさと - リクエストお願いします。目黒くんがメンバーを庇い、生死をさまよう程の大怪我をおってしまうお話が読みたいです。可能でしたらよろしくお願い致します。 (2020年10月19日 2時) (レス) id: eea16a6e6e (このIDを非表示/違反報告)
なべふか担 - 翔太くんがストレスを抱えていてそれを深澤くんが助けて助けたあとに翔太くんが深澤くんに甘える話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年10月18日 15時) (レス) id: e382416c97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - というお話を読んでみたいです!設定が細かくてごめんなさい。できたらで良いのでよろしくお願いします!これからも更新頑張ってください。 (2020年10月18日 12時) (レス) id: e6b12e058d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。