検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:150,259 hit

~3~ ページ46

スタッフ「OKです!最後のシーン撮影しまーす!」

今度は普通に立ち、将暉くんとチョコの箱を指すように両手の人差し指を上下に動かす。

「恋する生チョコVenus、新発売!!」

スタッフ「・・・はい、OKでーす!」

菅田「なぁ、このストーリー続きがネットで公開されるかもって知ってた?」

あなた「え?続き?」

菅田「ほら、よくあるやん、画面の端の方に続きはネットで!って書いてあるやつ。」

あなた「うん。」

菅田「あれやるんやって。」

あなた「へぇ〜・・・え、初恋バージョンも一目惚れバージョンも?」

菅田「そうやろ。」

あなた「あれってそんなに長く続くような話?」

菅田「せやから、かもって。放送してみてその反応によるやろ。」

あなた「・・・あぁ、そういうこと。」

菅田「俺これ楽しいからやりたいな〜なかなか恋愛ドラマとか映画の話来ないし。」

あなた「そういうのぜーんぶけんとくんが持ってっちゃうからね〜将暉くんもうもはやお笑い系だし。」

菅田「楽しいこと大好きやからええんやけど・・・1回くらい恋愛モノやりたいやん?」

あなた「溺れるナイフとか恋愛モノじゃん。・・・まぁ、相手役私だけど。」

菅田「あの撮影めっちゃ楽しかったやんな。2人でプール飛び込んだら2人して風邪ひくっていう笑」

あなた「あれはほんとに笑った笑」

マネージャー「A、このチョコ好きなだけ持って行っていいって言われたけど、どうする?」

あなた「ほんとに!?じゃあ、いっぱいお願いします笑」

マネージャー「了解。」

菅田「ほんま甘いもん好きやな。」

あなた「うん。でも1番好きな食べ物はたこ焼きだよ。」

菅田「とか言いながら大阪のたこ焼き食べたことないやろ。」

あなた「だって大阪のたこ焼き屋さんのお店が東京に来てるんだもん。」

菅田「あんなん本場のもんちゃうわ。」

あなた「え〜?」

菅田「・・・A、今日このあと空いてる?」

あなた「このあと雑誌の取材が1個入ってて、それで終わりだけど。」

菅田「それが終わったら家来て。俺がたこ焼き作っちゃる。」

あなた「えぇ、いいよ。どうせ今度大阪行くしその時食べるよ。」

菅田「ええの。いいから来い。」

と、半ば強引に誘われ将暉くんの家でたこ焼きパーティすることに・・・

菅田「じゃあ、撮影終わったら連絡してな。」

あなた「はいはい。」

・・・なんであんな強引に?

マネージャー「愛されてますね笑」

あなた「私が?将暉くんに?」

横浜流星~1~→←~2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。