検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:150,356 hit

~2~ ページ12

あなた「ここ。私がいつも服買ってるお店。」

高杉「へぇ〜!!おしゃれなお店・・・」

あなた「メンズもレディスもすっごい充実してるんだよ〜」

ここは、前に架純ちゃんと遊んだ時に見つけたお店。

私の好みどんぴしゃで、リーズナブルなので月に2〜3回くらいは通っている。

高杉「あ!春物あった!」

耳と尻尾が見えそうな勢いでメンズコーナーに走っていくと、真剣な顔で服を見始めた。

私もレディスコーナーを見ていると、1枚のオフショルが目に入った。

オフショルか・・・結局去年買えなかったんだよな・・・

衣装として着たことは何度もあるが、私物としては持っていなかった。

デザインもすごく私の好みだし、たしか今年のトレンドにも入っていたはず。

私は少し悩んで買うことにした。

その後も袖コンとハイウエストのスカートを見つけた。

今日はその3つだけ買うことにして、まひろんのお手伝いをした。

高杉「ねぇねぇ、このカーディガンにこのシャツって合うと思う?」

あなた「うーん・・・そのカーディガンだったらこっちの色の方が合うかも。」

高杉「じゃあこのシャツにこのジャケットは?」

あなた「それは全然イけると思う。まひろんそのシャツそんなに気に入った?笑」

高杉「うん!めっちゃかっこよくない?」

あなた「たしかにまひろんに似合うと思う。でもこっちも似合うよ?」

さっきのカーディガンとシャツをみせた。

高杉「うーん・・・それもかっこいいけど・・・僕はこっちの方が好みかな。」

あなた「そっか。」

私はカーディガンとシャツを元の位置に戻すと、まひろんが買ってくると言うのでお店の外で待つことにした。

あなた「今日、あったかいな・・・」

もう2月の終わりごろ、そろそろあったかくなって、過ごしやすくなる頃だ。

学生の頃、この季節は、苦手だった。

今まで仲良くしてた人達と、さよならしなくちゃいけないから。

でも、今は違う。

3月になっても4月になっても、ずっと一緒にいられる。

ひとつのドラマ、映画、舞台が終わっても、人脈が切れることは無い。

学生の頃は、まるで1年契約だったみたいに、4月になってクラスが離れたら何も話さない、関わらない、目も合わせないみたいな人が多かったから、それがすごく新鮮だった。

高杉「お待たせ!!このお店、いいね。また1人でも来てみようかな。」

あなた「店員さんもいい人だし、安いし、いいよね。このお店。」

高杉「うん!紹介してくれてありがとう!!」

~3~→←高杉真宙~1~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 去年までバレなかったけど、去年初めてバレた ってなんかおかしくないですか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 横浜 流星〜3〜のここの台詞 あなた「去年までバレなかったけど、 去年初めてバレた これ正しくは一昨年までバレなかったけど、 今年初めてバレたではないんでしょうか? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つ前のコメント将暉〜1〜と書きましたが...。 正しくは将暉〜2〜でした。 すみませんでした...。 (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 菅田 将暉〜1〜のここの部分 今度は隣に将暉くんもいるこれって他の人も いるんです? (2019年10月20日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼暉 | 作成日時:2018年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。